※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらもち
家族・旦那

旦那が家にいるとすーごくストレス溜まるし一気に疲れる〜‼︎:(;゙゚'ω゚')…

旦那が家にいるとすーごくストレス溜まるし一気に疲れる〜‼︎:(;゙゚'ω゚'):
イビキや咳払いはめっちゃうるさいし、言わなきゃなーんもしないし、ずっと留守にして欲しい(o^^o)
ムスメと2人が気楽でいいな♡笑

コメント

himawari4

私も相手の休みの度に思います笑
夏に一ヶ月出張でいなかった時は天国だった(*ˊૢᵕˋૢ*)

• さくらもち

さくらもち

出張羨ましい〜‼︎笑笑

働いてくれて感謝はしてますが、うちでは全く使い物にならないし邪魔でしかないですよね!
    いちいち気にしなきゃいいんですがたまに爆発しそうになります。笑

お気持ち分かってくれてとっても嬉しいです(*_*)

• 11月27日
  • himawari4

himawari4

うちは自分では何もしないくせに
    アレができてない!
    コレができてない!
    うるさいので余計腹が立ちます(=_=)

それで私がなにか言えば10倍返し位で暴言吐かれるので黙って耐えてます(-。-;

• 11月27日
  • さくらもち

さくらもち

それめっちゃくちゃ嫌ですねー!
    私だったらムカつきすぎて泣くかもしれません:(;゙゚'ω゚'):

ダンナが1番のストレスになっちゃいますよね(*_*)笑
    子供の前にイライラも出来ないしダンナや家族の愚痴はなかなか話せないし、たまにママリで聞いてもらって発散してます(o^^o)

• 11月27日
るかえもん

わかります〜!!!
ご飯も2人なら適当でいいから楽ですし…笑
旦那がいると、子どものペースが乱れるから合わせて欲しいのに、いつまでも自分中心でぼと困ります(´・ω・`)

• さくらもち

さくらもち

分かってもらえて嬉しいです‼︎
    旦那の愚痴とかってペラペラ話せないし、ストレスはたまるから聞いて貰いたくてたまにママリで愚痴って発散してます(o^^o)笑

本当疲れますよねー!
    最近は後追いも凄いから家事がままらないため日曜にやることがたーくさん溜まって、離乳食作って食べさせたり、つかみ食べ練習してるのでごはんで洋服も体も床もぐちゃぐちゃなるし、風呂トイレ掃除に。。
    んもー‼︎:(;゙゚'ω゚'):ってなります(*_*)笑

なにもできない旦那がいちいちむかつきます!笑

• 11月27日
ままり

わかります!
子供が産まれる前は休みが待ち遠しいかったですけど産まれてからイライラしかしないです!
旦那様様の方が羨ましい(*^ω^*)笑
本当子供と二人の方が気楽ですよね!

• さくらもち

さくらもち

全然待ち遠しくなくなりましたね!笑
    イライラしますよね!
    赤ちゃんはなにもできなくて当たり前だし泣いていて当たり前だけど、旦那は自分でいろいろとやって欲しいですよね!

• 11月27日
  • ままり

ままり

イライラし過ぎて休みの日は喧嘩が多くなりました(*´Д`*)
    赤ちゃんならイライラしたとしても可愛い♡て思えますが旦那は……。笑
    自分でテキパキ動いて欲しいです!

• 11月27日
  • さくらもち

さくらもち

旦那は悪気はないから、私の機嫌を伺ってきたりして、たまに可哀相かなm(._.)mって思う時もありますがやっぱりイライラしますよね(°▽°)笑

赤ちゃんはこんなに可愛いのに♡って思います‼︎

• 11月28日
achan

共感します!休みとなれば出かけても絶対1回は喧嘩してます(笑)

• さくらもち

さくらもち

分かりますー‼︎
    出掛けるってなると、多少覚悟して行きます!
    車だと必ずイライラする旦那‼︎それ見て私もイライラします!
    急がなくてもいーんだからもっとおおらかな気持ちで運転できないの?!といつも嫌になりますm(._.)m

• 11月28日
  • achan

achan

わかりますー!
    毎回、ちょっと運転に支障きたすだけで、口悪いしイライラしますよね!
    子供は聞いてるし真似したら嫌だから辞めて!と常に言ってます😑😑
    お前の頭の中は学習能力0か?!って言いたくなりますよねー。
    いちいち人の文句を言ってる短気な性格ほんとむかつきます😑人の事どおこお言うお前は自分の事なんだと思ってるん?お前もたいがいやで!って思ってます←

• 11月28日
  • さくらもち

さくらもち

ほんとそれですー‼︎
    口悪いの本当にやめて欲しい‼︎
    親なんだからしっかりしてよ‼︎って思いますよねm(._.)m

ストレスたまりますよね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    たまにはランチにお寿司とか買って発散しましょ♡笑

• 11月28日
ゆめゆめ

わかります!!
いない方がすごく楽(笑)
うちはバス運転手だから、週2~3日しかいない週も。その時はすごくありがたいくらい。
イライラしなくて住むから!
いてもただただぐーたらして、何もしない…
いつまでも寝ている…
全く子供と遊ばない…
子供の行事にいっても寝ている…
本当に恥ずかしい旦那(‥;)
疲れてるっていうが、私もフルに仕事して、家事して子育てして、しかも今妊婦!この大変さわかります??っていつもいっているが、その日だけで変わりなし(;´Д`)
いつになっても変わらない旦那に幻滅だらけ…

• さくらもち

さくらもち

それはストレスたまりますね‼︎m(._.)m
    ゆめゆめさん妊婦さんなのに1人で2人育児、、凄いです!
    頭が下がる思いですm(._.)m

どこでストレス発散してますか?

• 11月28日
  • ゆめゆめ

ゆめゆめ

ストレス発散というか…私は食べたいのを食べてしまい、毎回のように健診で怒られてしまっています(‥;)
    娘がもう小4と大きいので、娘と2人でパパの愚痴いったり(笑)女の子なので、一人前に私の気持ちがわかるようで^_^;
    自分の物は買わないけど、子供達の服見て買ったりして気分紛らわしています(*^^*)

• 11月28日
ゆきえ

はじめまして!

分かります。うちは皆んなが大食いなので、休みの日はずっと何か作ってる気がします>_<
上の娘はパパっ子なので、パパが居てる時は私に強気で本気ゲンカしそうになります!

休みの日は何かとリズムが崩れて、本当にしんどいですよね〜>_<