※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

1分に1台の車通りが気になるか悩んでいます。近所との交流は良好。我慢すべきか迷っています。

家の前の1車線道路、早朝や夜間はほぼ車通りません。日中は多いときで1分に1台くらい車が通ります。
その1分に1台くらいが逆に気になるのは贅沢ですかね。
近所交流などはかなり良好です。もしこれで家を変えたりしたらこをんどはちがう悩みとか出てくる可能性もありますよね。 …
我慢すべきかなぁ(´・ω・`)

コメント

はじめてのママリ🔰

実家がよく車通る道沿いの一軒家です!
全然気になったこと無かったです😞

ねこ

全然気にならないです。毎日暴走族が通るとかなら話は別ですが…💦
他に不満がなく、これだけの理由で引っ越すのはもったいないかなと思います。どこに住んでも、大なり小なり気になるところはあると思いますよ。

とりあ

車通りが少ないからこそ、時々通る車が気になる…ってことですかね?

うちも数十メートル先は町のメイン道路、家の前は数分と言わず数十分や数時間に1回しか車が通らないレベルですが、どちらも気にならないです😂

それ以外に特別不満がないなら、そのお家は引っ越すべきではないです。

素晴らしい住環境だと思います😆✨