※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
産婦人科・小児科

兵庫県西宮市で産院を探しています。このたび阪神西宮駅付近に引っ越す…

兵庫県西宮市で産院を探しています。
このたび阪神西宮駅付近に引っ越すため、出産する産婦人科を探しています。
個人病院、総合病院どちらでも良いのですが、おすすめはありますか?
今のところ高橋産婦人科がいいかな?と考えています。
よろしくお願いいたします!

コメント

はじめてのママリ🔰

高橋産婦人科で出産しました☺️
費用は少しお高めかもしれませんが、ご飯美味しいし助産師さんもみんな優しいです✨
そしてなにより手ぶらで入院できるのが最高です!

• なな

なな

ご丁寧に教えていただきありがとうございます☺️
    googleの口コミがあまり良くなかったので不安で…🥲
    費用は大体どのくらいでしたか教えていただけますか!

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってすみません!

検診の待ち時間は結構毎回長いです🥲どこもそうかもしれませんが、、、
    費用は個室に4日半入院し16万くらいだったと思います🤔ちなみに平日の営業時間内に産みました!

• 6月24日
かーちゃん

私も高橋産婦人科で出産しました。コロナ禍でしたが、出産5分前頃から立ち会いできて15分くらいいてましたよ。
5人目だったのと、主人が会社から家まで時間がかかるので、予定日前計画分娩をしたくてつたえていたのですが結局タイミングがあい産めました。たまたまその日は多くて6人出産されたそうです。ふだんはそんなことないみたいです。
料理もおいしく、手ぶら入院はよかったです。助産師さんも優しいですが、色々聞かないと教えてくれない事がおおかったかなー。

• なな

なな

わかりやすくご丁寧に教えていただきありがとうございます🙇‍♀️
    大体費用はいくらぐらいでしたか?

• 6月23日
  • かーちゃん

かーちゃん

私は夕方入院で4人部屋に2日くらいて、それから一人部屋にはいったので、プラス16万くらいでした。
    日曜日に出産しましたが、縫うとか処置もなかったです。

• 6月23日
りんりん

地元が西北です😊
高橋産婦人科は手ぶら入院ができるので
友人はほとんど高橋か
サンタクルスです😳👋

「産婦人科・小児科」に関する質問