※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
ココロ・悩み

朝と日中に隣の家からの騒音が気になる。どうすればいいかな?

ちょっと愚痴と言うかなんというか💭
目の前の家の人はとってもいい人で仲良いのですが1つだけちょっとなぁって思うことがあって。
朝の5時とかから電動ドリルとかなんか機械音が凄くて💦
それに日中娘がやっと寝た〜って所でやっぱり機械音がすごいんです😨
言うにもなかなか言えなくて😔
我慢すればいい話なのですがなんかモヤモヤしてて。
皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

それなにやってるんですか!?車いじるとか??

  • まぁ

    まぁ

    車いじったりボート?みたいなのいじったりしてます💦

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うわー。それその時間じゃないとあかんの?って感じですね🥺

    • 6月22日
  • まぁ

    まぁ

    本当にそう思います😭
    朝5時って早すぎない!?って思います

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    年取るにつれて早起きになるし趣味に時間使いたいんでしょうね〜🫠🫠

    • 6月22日
あすまま🌼

工事してるんですか?💦
朝5時からは迷惑ですね😮‍💨

  • まぁ

    まぁ

    工事と言うかその人の趣味の車いじりとかボート?的なやつをいじってます😨

    • 6月22日
  • あすまま🌼

    あすまま🌼

    若い方ですか?💦
    窓閉めててもうるさいってことですよね?😵‍💫

    • 6月22日
  • まぁ

    まぁ

    中年?ぐらいの人です😅
    窓閉めてもうるさいです😭

    • 6月22日
  • あすまま🌼

    あすまま🌼

    一度やんわりでも伝えてみるのも
    ありじゃないですか?😅
    朝5時からはさすがに迷惑すぎます💦

    • 6月22日
音ズ

仲良しのかたなら直接言うのちょっと言いづらいですよね〜😂
役場の方から言ってもらうのもありかなと思います👍♡