※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茉々莉
雑談・つぶやき

慰めてください🥲さっき車で細い道から道路に出ようとした時、左右確認し…

慰めてください🥲
さっき車で細い道から道路に出ようとした時、左右確認したつもりが、できてなく、右側に車があるのを分かってませんでした🥲
向こうは止まってて、クラクションを鳴らされただけでぶつかることは無かったですが、私の運転はダメだなと思いました🥲
今日初めて1人で運転したのでまだまだ未熟です。死ななくてよかった🥲
こんなんでも上手くなるでしょうか

コメント

ひーちゃん👵🏻

車は経験積んで上達するしかない気がします。
そういうヒヤッと経験をすると次似た場面になった時とかに気を付ける事が出来ると思いますよ🚗✨

何度もヒヤッとした事私もあります🫣

• 茉々莉

茉々莉

経験するしかないんですね😭
    気をつけてたはずなんですが、めちゃくちゃショックで🥲

ヒヤッとしたことあるんですか😳
    私だけじゃないと思えるのは心が楽になります🥲

• 6月22日
  • ひーちゃん👵🏻

ひーちゃん👵🏻

何度もありますよ💦
    その度にもっと気を付けないとなって身が引き締まります!

• 6月22日
  • 茉々莉

茉々莉

周りには運転に慣れた人しかいないので、私だけなのかと思ってしまいました💦
    初心者だったらあるあるですよね、あまり落ち込まないようにします🥲

• 6月24日
はじめてのママリ(28)

最初はみんなそんなんですきっと🤣慣れるし大丈夫ですよ😊❤️私も最初の頃クラクションならされたこともあるし、何回か煽られました笑笑

• 茉々莉

茉々莉

ギャルとギャル男にめちゃくちゃ睨まれて怖かったです🥲
    慣れるようにもっと気をつけて運転練習しないといけないですね🥲
    怖い怖いカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

• 6月22日