※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

20代後半の友達に、誕生日プレゼントをあげたいです!予算は5000円以内で…

20代後半の友達に、誕生日プレゼントをあげたいです!
予算は5000円以内で考えてます🫶🏻
おしゃれで美容グッズも好きな子なんですが…何かオススメあれば教えて頂きたいです〜😳!

コメント

のあまま

20前半ですが、友だちにデコルテのアイグロウジェムをプレゼントしました☺️
色も可愛くて発色も良くて私が欲しいくらいだったので是非見てみてください😆

ママリ

SABONのシュガースクラブ
ルナソルのアイシャドウ
シャンプーリンスーボディソープのセット

とかでしょうか?
ルナソルは送ったことがあり、シュガースクラブはいただいたことがありますが嬉しかったです😍😍
マスク生活でなければグロスとかあげられるのに、、と思いますね😌💦

ままり

20代後半の友達にこの前ジョンマスターオーガニックのヘアブラシあげました!
おしゃれな子なのでデパコスは持ってるor他の子にももらうだろうと考えて自分じゃ買わないけど普段使えるものにしました☺️
ブラシって良いの買ったりしないからさ〜!って喜んでくれましたよ🥰

はじめてのママリ🔰

まとめてすみません🤣💦💦
参考にさせていただきます!
ありがとうございます!

「ファッション・コスメ」に関する質問