※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな☺︎
ココロ・悩み

福島市でおすすめの精神科がある病院はどこですか?不安障害、うつ病、大…

福島市でおすすめの精神科がある病院はどこですか?
不安障害、うつ病、大人の発達障害を診てくれるところがあれば教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

もっち

心療内科でもよかったら、南福島ひまわりクリニックがおすすめです!以前不安障害と抑うつでお世話になっていました。院長先生がとても穏やかで優しいです☺️
人気があるのでいつも混んでいますが…💦

• ななな☺︎

ななな☺︎

教えていただきありがとうございます.ˬ.)"
    調べてみたらクチコミは良さそうですが、臨床心理士がいないので発達については相談できないみたいでした、、😞🌀

南福島ひまわりクリニックは薬漬けとかにされないですかね?‪.。oஇ‬

• 6月21日
  • もっち

もっち

わたしの身内に発達障害があってひまわりクリニックでお薬をもらっていますが、たしかに心理士の先生はいらっしゃいませんね💦

わたしは薬漬けだと感じたことはありません☺️✨むしろ先生の方から減らせるなら減らしていこうという感じだったので😌

• 6月21日