※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
住まい

わかりやすい画像載せます!検討している分譲地があります。予算内で収ま…

わかりやすい画像載せます!
検討している分譲地があります。
予算内で収まる土地に番号をつけました!
皆さんなら何番を購入しますか??
緑の斜線部分は今は空き地で草むらですが、後々そこにも家が建つのではないかと不動産屋には言われています。

コメント

はじめてのママリ🔰

③です。
他の土地は真ん中の共有の道路を通りますが、
後々マナー問題や、真ん中の道が私道の共有地であれば下手すると清掃トラブル等になる可能性が将来的にある為です💦

いつかリフォームしたいな〜って思った時も外の大きな道路に業者が停めれるので良いかな?と思います☺️

はじめてのママリ🔰☺️

③がいいです🙋‍♀️
真ん中の道、車停めるには狭そうなので😂向き変えたりお隣さんと出くわしたりしたら通れなさそうだなと思いました😅

ママリ

私も③がいいです😊
車ってほぼ毎日使いますし出入りしやすい方がノンストレスだと思うので🤔
③以外だと道が狭そうなので車同士がすれ違う時に自分の家の駐車場使われたりしそうかなぁ…と思ったりしました。

ママリ

③もいいですが南隣の建物まで近く陽当たり悪くなりそうなのと、微妙に形が悪いのが気になります。
大きい車がないなら②がいいです。

「住まい」に関する質問