※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

1時頃玄関開けたらアシナガバチが家の中に入ってきて、ちょうど虫コロリ…

1時頃玄関開けたらアシナガバチが家の中に入ってきて、ちょうど虫コロリのスプレーを持っていたので吹き掛けたんですが死んだかな?と思った蜂が行方不明なんです😭
2秒くらい吹きかければ弱ってますよね???
家中探してるんですがどこにもいなくて😭😭
蜂の行方が気になりすぎて何もできないです😱

コメント

はじめてのママリ🔰

えー怖すぎますね😭😭
虫コロリが少しでも効いてたら良いですが、、、
とりあえず部屋全部電気消して明るい窓を開けると良いみたいです💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざ画像ありがとうございます😭🧡
    玄関開けておきたいのですが玄関の数メートル上に小さい蜂の巣があるので開けっぱなしには出来ず😨羽の音が聞こえてこないのでどこかで成仏してればいいのですが😢

• 6月20日
ららた

実家で父が戦ってましたが2秒じゃ全然元気で結構長いことかけてました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えええええ怖くてもう一度家中探しました(-_-;)未だに見つかっていません😭

• 6月20日
  • ららた

ららた

見つからないのが1番こわいですね😭
    どこかから出て行ったりはしてないですか?💦

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リビングの窓が10センチほど開いてましたが、スプレー吹きかけていたとき羽の音が消えたので下に落ちた(玄関棚の荷物がある場所)と思ってました😵
    旦那に家中見てもらいましたがいなくて虫コロリスプレー枕元に置いて就寝したいと思います😱

• 6月20日
  • ららた

ららた

虫コロリ蜂には微妙って父が言ってたので蜂専用のスプレー買った方がいいかもしれません!

• 6月20日