※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食が途中で嫌がるようになったので困っています。同じ経験をした方、いつ頃食べるようになりましたか?

5ヶ月から離乳食をはじめて、初めは結構喜んで順調に食べてくれていました。
ですが開始から2週間くらい経った頃から雲行きが怪しくなり、、今でははじめの数口は口を開けるけど、途中からは飽きるとベーっと口から出してしまいます😓😓

ドロドロが嫌なのかな?と思い今までより少し固めに作ってみましたが効果なく💦
同じような方いらっしゃいますか?いつ頃から食べてくれるようになりましたか?😅

コメント

2人のママ

うちまーったく食べませんww
結構ストレスだったりしますよね😂…
一旦やめてみて、少し時間空けてまたあげてみてはどうでしょう?🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    同じ方がいて安心しました😂
    せっかく作っても毎日ほとんど私が食べてて←
    ストレス溜まってきてたので、一旦お休みしてみることにします😮‍💨!

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

私も6ヶ月ぐらいのころはめっちゃお休みしながらでした!案外休むと食べただしたりします!まだ6ヶ月なのでお休みしても問題ないですよ😊😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    お休み挟んでも大丈夫なんですね🥺作っても食べないのがストレスになってきてるので、一旦お休みしてみようと思います😮‍💨✨

• 6月20日