※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

岡山市 キンダーランド について教えて下さい。HPを見ましたが上手く…

岡山市 キンダーランド について教えて下さい。

HPを見ましたが上手く理解出来ず…
こちらの施設は月額の人しか利用出来ないということでしょうか?
イオンやマルナカのように
1日限りで遊ぶことは出来ないのでしょうか?

コメント

1日遊ぶプランもありますよ!✨

はじめてのママリ

今日実際に行ってきたものです😊

大人1人、3歳の子供1人、3ヶ月の子供1人で行ったのですが、13時より前に入場したので合わせて900円かかりました。
13時以降なら、1人200円で終わります。
室内は割と清潔感があり、小学生くらいの男の子が、結構でかいバイクに乗って遊んでたり、バランスボードもありました。
ドリンクも基本110円くらいの値段で、食べ物はポップコーンがあり100円 の割には量がありました。
他にもたべっ子どうぶつがひと袋40円だったり、じゃがりこが140円など、お手頃価格でした。
鍵付きのロッカーもあり、荷物も置くことができます。

入口?受付?が分かりにくかったのが難点ですが、扉開けたら右手に階段があり、左奥に扉があります、すぐ横にインターフォンがあるので、押したら中からスタッフの方が出てきて、中へ案内され靴を脱いでから受付します。
ある程度大きいお子さんでしたら少々目を離してもよさそうです。
実際に目を離して 携帯触ってたり、ママ友とおしゃべりしてる方いました。

長々と書いてしまい、分かりにくかったらすみません😭
ご参考までに、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなに詳しくありがとうございます😭✨

暑くなってきて公園が難しくなってきたので
    楽しめそうです✨
    また行ってみようと思います!

本当にありがとうございました♡

• 6月22日

「お出かけ」に関する質問