※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
住まい

兵庫県の勝美住宅、パルスタイル、イクリア(明石住建)、大和建設で注…

兵庫県の勝美住宅、パルスタイル、イクリア(明石住建)、大和建設で
注文住宅を建てられた方
良かった点、悪かった点や今後購入する際のアドバイスや
もし可能なら質問をさせていただきたいです🙇‍♀️

よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

yuu.

結局、担当だと思います💦
うちは比較的すぐ動いてくれますが
友達の家は中々みたいです💧

• あんな

あんな

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    やっぱりそうなんですね💦
    担当の方が良い方なので
    土地が出次第、購入してお願いしようと思っているんですが、
    購入後も変わらず、今のように早く動いてもらえるのかが不安です、、、

• 6月19日
  • yuu.

yuu.

勝美の加古川の店長
    対応よかったですよ😊

• 6月19日
  • あんな

あんな

店長さんで対応いいのは羨ましいです😊
    加古川まで足を運ぶのは難しいですが、担当の方もそうであることを祈ります🙏

• 6月20日
  • yuu.

yuu.

担当の方がいい方なら
    大丈夫だと思いますよ✨
    友達のお家は
    イクリアで揉めてました🥲

• 6月20日
まち

すみません、建ててはいませんが、勝美住宅とイクリアで話を聞きに行き、結局辞めてしまった者です(^_^;)
勝美住宅は担当の方からの詳しい説明がほぼ無く、買っちゃえ〜みたいな軽すぎるノリの方でしたので却下。イクリアの方は印象めちゃくちゃ良かったです。質問に対する答えもとてもしっかりしていて信頼できる方でした。が、希望の土地がなかなか見つからず…予算オーバーだけどもうここしかないか…と思い契約手前までいきましたが、提案されたプランに値段相応の魅力をイマイチ感じていない事もあり、購入に至りませんでした。営業の方やお店の雰囲気はとても良かったので、土地とプランが気に入れば買いたかったですね。

Mama👶👦

職場の人からの紹介で大和建設で建てましたが、とっても満足です😊

「住まい」に関する質問