※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんに2人目(もしくは何人目でも)の話を切り出す時、どういう感じで…

旦那さんに2人目(もしくは何人目でも)の話を切り出す時、どういう感じで話しましたか??

幼稚園児の息子が1人います。
子どもが可愛くて、もう1人欲しい!と思っているのですが、
夫に切り出すのがちょっと照れくさいです😅
いつもふざけた話しかしないので…😂
(夫は多分、一人っ子でも2人でもどちらでもいいと思っていそうです。←前にチラッと言ってました)

どんな内容で話したか、参考にしたいので教えてください🙇‍♀️✨

コメント

娘のママ

よく話題に上がってたので参考にならないかもしれませんが、二人目の年齢差はどのくらいで考えてるかを話しました!
それで逆算するならこのくらいに妊娠したいねーとか!
あとは金銭的に問題ないかも話し合いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!年齢差の話から、色々逆算して話すの良いですね✨夫はどちらかというと理屈っぽいので刺さりそうなアプローチです😂
    ありがとうございます😊

• 6月19日
ju

娘がなんで◯◯ちゃんは一人なの?って聞いてきて、そこから欲しくなったので、その経緯を話して、子供ほしくなってきた!って言って、じゃあタイミング合わせてみよっかってなりました😊
排卵検査薬買ってみよーっと!みたいな感じです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんから切り出してくれるの羨ましいです!うちの子、一人っ子を満喫しすぎて絶対言ってくれない…🤣笑
    子ども欲しい!ってズバッと伝えるの大事ですね😆
    ありがとうございます😊

• 6月19日

そろそろ二人目いいんじゃない?と言いました(笑)夫はまだかな?と待ってたので🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目いいんじゃない?は何だかカッコいいです!
    旦那さん待ってくれてるの羨ましいです…うちはどっちでも良さげなので🤣
    ありがとうございます🍀

• 6月19日
 なな

何歳差にするー?って話しました!