※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんまん
子育て・グッズ

生後8ヶ月になってから娘が夜寝なくなりました。20時30分に寝かしつけを…

生後8ヶ月になってから娘が夜寝なくなりました。

20時30分に寝かしつけをして私達が寝る夜中1時
寝室にいくと起きて遊んでます。そこから
朝5時頃までぐずって寝てくれません

8ヶ月に入って急にこんな状態になりました

原因はなんなんでしょうか?😅

コメント

ままり

メンタルリープかぶってないですか?🥰

• あんぱんまん

あんぱんまん

もしかしたらあるのかもしれません。 8ヶ月に入ってから夜中1時過ぎから遊び始めて寝る雰囲気を出すのでトントンしても寝ずに時間ばかり経って今日は7時まで起きてました。体内時計がくるってしまいそうで困ってます。

• 6月19日
  • ままり

ままり

調べるサイトあるので調べてみてください!
    あとは体力ついてきたのかもですね。お昼寝減らしてもいいかも🥰

• 6月19日
  • あんぱんまん

あんぱんまん

前の日も朝5時まで起きてて
    かなり眠かったのか昨日のお昼寝は
    爆睡だったのでいつもより1時間長く寝かせてしまいました。お昼寝時間も減らすようにしていきます!!

• 6月19日
ちーちゃん

自分も8ヶ月なったくらいから状況は違いますが、ベビーベッドで寝なくなり、隣で寝かせるようになりました。
添い寝トントンで寝るかもです。 

もーこ

うちも同じ感じです、仲間がいて嬉しかったのでコメントさせてもらいました😭
今日もまた0時半頃にバンバン!って音で目覚ましたらつかまり立ちしてベッドのふちを叩いてました…(白目)
ほんと勘弁して欲しいですよね…
うちはメンタルリープと歯ぐずり(上の歯2本顔出してる)かなって思ってます🥲

「子育て・グッズ」に関する質問