※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごママ
雑談・つぶやき

今日も長い夜が始まるぞ〜(゚-゚)横になると気持ち悪くなるからほんとは寝…

今日も長い夜が始まるぞ〜(゚-゚)
横になると気持ち悪くなるからほんとは寝たくないけど、仕方ないもんね。
お願いだから唾液おさまってくれ。。。
私は気持ち良く寝たいのだ(´。;ω;`)

豆粒さまが今日も無事元気でいてくれたことを信じてます・・(*´ `*)

• りんごママ(3歳5ヶ月)

コメント

さとみ

さとみ

唾液悪阻ですか??私も同じくらいの頃すごく悩まされていました。口にテイッシュ含んだり、タオルを口に入れたり…もう本当何をやっても唾液出てきて困りますよね…
私は気付いたら収まってました(*^_^*)今でも夕飯準備中などは出てくるのでシンクにペッてしてますが、日中や寝る前に出ないだけでもかなりマシです!
りんごママさんも頑張って下さいね♡

• 10月23日
りんごママ

りんごママ

そうなんです、何をやっても出てきます(´。;ω;`)枕元にはティッシュの山で。。笑 特に夜がひどいみたいで、寝るのが恐怖です( ॉ ۀ ॉ )

同じように悩まれた方がいて心強いです!気付いたら収まってたんですね・・(*´ `*)その日を楽しみにして、今は耐え忍ぶしかないですね〜希望が出てきました!

つぶやきにコメントありがとうございます♡がんばります⑅◡̈*.

• 10月23日
さとみ

さとみ

私も、夕方からは地獄のようでした…(T_T)口にタオルを入れておくと、口の中がパッサパサになって、唇割れて大変なのでオススメできません 笑

唾液悪阻、あまり悩まれている人も身近におらず理解してもらえなくて悲しかったです…なので、つぶやきなのにコメントしちゃってすいませんでした(^_^;)

私は安定期入った頃には気にならなくなってました!!きっと終わりは来るので、がんばって下さい♡

あ…でも人によっては出産まで続くとか続かないとか…|ω・`o)

りんごママさんの唾液悪阻が早くおさまりますように…(*˘︶˘*).。.:*♡

• 10月23日
りんごママ

りんごママ

やっぱりそれぐらいの時間からは特にひどいですよね?(´。;ω;`)夜が憂鬱です。
私もタオル試してみたのですが、すぐにビショビショになってしまいなんだか変な味もして余計に気持ち悪くなってしまいました。笑

ティッシュばかり使ってるせいか唇も荒れます( ॉ ۀ ॉ )
唾液悪阻は理解されにくいですし、経験する人も少なめなのかな?と思います。。こんなに唾が出るなんて不思議でなりません。。

私も、安定期に入ったらおさまる!と勝手に信じたいと思います(´。;ω;`)笑

嫌で仕方ないですが、同じ経験されている方のお話聞けて良かったです(●˙-˙●)どうもありがとうございます♡

• 10月23日