※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お子さんのお名前が、芸能人と一緒の方いますか?😳下の名前だけでも!また…

お子さんのお名前が、芸能人と一緒の方いますか?😳
下の名前だけでも!また、普通にいる名前よりちょっと珍しいというか、その方を思い出しちゃうような🤣
ウチの3歳の娘がそうなのですが、やっぱりファンなの?って聞かれるのあるあるですかね?たまにショックで(仕方ないけど)
由来はあってつけたんだけど…毎回説明も面倒ですよね😭
同じような方いらっしゃいましたら、エピソードや乗り越え方??教えてください!!

コメント

カレーと言ったら...

はーい😃
そのかたのブームが去り、今は言われませんが赤ちゃんのときは「さてはお母さんファンね?」としょっちゅうでした😂違うと云うのも飽きて笑ってました...笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲間ママさんいましたー!笑
    身バレしない程度で良いのですが、結構有名な方ですか?笑
    私は今娘に申し訳ない気持ちになってて😭😭

• 6月18日
  • カレーと言ったら...

カレーと言ったら...

有名人です!
    イケメン俳優で産まれたときかなり人気でした!偶然なんですけどね。
    今は息子も誰にも云われないと思います!
    なので全く気にしてないです!

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!
    特に嫌な思いされたりとか、無かったですか?😭
    全く気にしていないと言う事であれば安心です😳

• 6月18日
こりん

下の名前だけ、ある芸能人と同じで、よくある名前です。

漢字とか聞かれた時に、その芸能人の方言えばわかるので利用?してます。笑

すみません、先程別な方の返信で書いてしまったので、そちらは削除しました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!その名前と言えばその方!って感じですか?🥺そこまで印象強くないですか??

たしかに、それは利用できますね!🤣💖

• 6月18日
  • こりん

こりん

どこにでもいる名前だし、印象強くないと思います😃

よくある名前と言いつつ、まだ保育園とかのお友達の名前ではいないかも💦

その名前と言えば、その芸能人‼️な名前です。笑

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら、その方がすぐ浮かんでくるかもしれないので、伝わりやすいですね🤣

うちの子も、名前自体はありふれてると思うのですが、漢字が特徴的?というか珍しいのでその方の印象として強くなってます🤣😭💦

• 6月18日