※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

出産祝いについて決めきれずにいるので、皆さんの意見も聞きたくて投稿…

出産祝いについて

決めきれずにいるので、皆さんの意見も聞きたくて投稿しました!
男の子の赤ちゃんで、出産祝いを贈りたいです(o´〰`o)
あまり人と被らないものを…と考えてはいるのですが、実用性もあった方が良いのかなと思い迷い過ぎてます(´◦ω◦`)

★オムツケーキは定番かなと思いますが、消耗品だから気を遣わせずに良いかなと。オムツ、スタイ、タオル、靴下付き。

★木の車のおもちゃは単純に自分が好きです笑。名入れが出来ます!木の温もりもあり良いかなと。

★ストロー水筒は自分が重宝してるので、使うのは少し先になるかもですが候補に上げてます。名入れが出来ます。

この3つでいいねのお返事もお願いしたいのですが、他にもおすすめやもらって嬉しかったものを教えてもらえたら嬉しいです(*´꒳`*)
予算は5,000円程度です!!

よろしくお願いします(○´ω`○)

コメント

mama

オムツケーキ!!!!

mama

木の車のおもちゃ!!

mama

名入れストロー水筒!!