※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今朝の話しです😞息子は今月で保育園に入って1年になるんですが、最近保…

今朝の話しです😞

息子は今月で保育園に入って1年になるんですが、最近保育園に行きたがらない事が多くて今朝も保育園に行くよって行ったらギャン泣きしてなんとか玄関まで連れて行きましたが靴を拒否して、抱っこして車に行きましたが暴れてチャイルドシートになかなか乗らず無理矢理乗せて保育園に行きました😞

保育園に着いてもやはり靴いや!降りたくない!なようで、暴れる息子をかついでなんとか連れて行き、バイバイする時もママー!ママー!と泣いて私に手を伸ばしていてもう心が張り裂けそうでした😭私も泣きたくなりました😭

こんなに泣いている息子を保育園に預けてまで仕事する意味が分からなくなりそうです😭
もちろんお金の為に働かなければいけないのですか、もう仕事も保育園も辞めて息子と一緒にいたいと思ってしまいます😭

まだ息子とは会話はできませんが、いつか息子から保育園楽しかったよ!とか聞ける日が来るんでしょうか😭

心が沈んでますが今日も家族の為に仕事してきます!💪

コメント

そうくんママ

うちの上の子は、4月に入って10月まで毎朝泣いてましたよー🤣→1歳9ヶ月から保育園

もう、こんなに泣かせて、、
慣れる日なんてくるんだろうか、、とほんとに毎日思ってましたよ。

しかも、お迎えは最後の方だったし、、

年長時に育休になって
早お迎え喜んだのも数週間、、
もっと遅くきて、、
と言われましたよー🤣

今、下の子が同じ園に入りましたが、
いいなー、保育園。保育園楽しいんだよーって妹によく言ってます😊

お金があれば、好きなもの買ってあげたり旅行で思い出作ってあげられたり、、そういう面では我慢させないからいいと私は思ってたし、思ってますよ❤️

そのうち、、
大好きな先生、お友達、女の子❤️ができて会いたがる日がきますよ😊

「子育て・グッズ」に関する質問