※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yunoka
子育て・グッズ

娘が昼寝中に突然泣きそうになることがあります。怖い夢かもしれません。他のお子さんも同じ経験がありますか?

娘が昼寝中、いきなり「ふえ〜ん(>_<)」と声をあげて泣きそうになる事があります。
抱きしめたり、ヨシヨシするとすぐ寝るのですが、起きてそのまま泣いちゃうことも。
その時の娘の顔が情けなくて、なかなかに可愛いです笑
怖い夢でも見てるのでしょうか?
みなさんのお子さんは、そんな事ありますか?

コメント

deleted user

寝言みたいなものですよね(^_^;)
「あー起きちゃった」と思ったら「あれ?寝た」ってなることありますよ〜

  • yunoka

    yunoka

    ビックリしますよね笑
    即寝ちゃうのも可愛いです笑

    • 11月26日
ゆぅぅたん

娘も週1くらいであります!
への字の口して寝ながら?泣いてる…
めちゃ可愛いですよね♡可哀想だけど…

  • yunoka

    yunoka

    そうそう、口がへの字になるんです!
    かわいそうなんだけど、めっちゃ可愛くてまた見たくなります笑

    • 11月26日
Tmama

うちも同じ事あります!
寝てて急にえーんって(*´꒳`*)(笑)
なにごと?!と思ってトントンしたりするとすぐまた寝るんですよね😳

  • yunoka

    yunoka

    いきなり泣くの?!と思いますよね笑
    可愛くてニヤニヤしながらナデナデしちゃいます笑

    • 11月26日
mocoyu

昼寝はないですが、夜中はよくありますー!!
私も、怖い夢みたのかな?と勝手に思ってます😂✨
私の娘は背中ポンポンしたらすぐ寝ちゃいますが、そこも可愛いですよねー😆🎶

  • yunoka

    yunoka

    うちの子は夜中はピクリとも動かず熟睡してて、昼寝どきが多いです笑
    怖い夢みたのかなって思っちゃいますよね。
    よしよしってしてあげると、安心したのかスーッと寝るのがまた可愛い♡

    • 11月26日
ともち

寝言泣き?ってやつですかね?可愛いですよね(笑)
うちの子もありますよ~!私は手を握ってあげてます(*^^*)

  • yunoka

    yunoka

    手を握るのもいいですね♡
    あんまり可愛いので、ムービー撮りたいくらいです。
    いつもいきなり始まるので、撮れないんですけどね笑

    • 11月26日
りえ嬢

あります、あります(*´艸`*)
〝おっぱい〟でも〝おむつ〟でも〝眠い〟でもない、可愛い泣き方ですよね(*^^*)♡
さらに次女は最近、『 ひひひっ』と寝ながら声を出して笑うようになって、ぎょっとすることも増えました(~ ̄▽ ̄)~

  • yunoka

    yunoka

    口がへの字になって、甘えた感じで泣くんですよね♡可愛い♡
    寝ながら笑うなんてすごいですね!笑
    面白可愛い!うちの子もしないかしら笑

    • 11月26日