※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana✱sis
住まい

土地60坪の土地に何坪の平屋が建てれますか?建ぺい率は50%で車2台停めた…

土地60坪の土地に何坪の平屋が建てれますか?
建ぺい率は50%で車2台停めたいです!✨

コメント

はじめてのママリ🔰

建坪30坪までなので、延床で29坪ぐらいかなと思います😌
お子さんそれぞれに独立した部屋を…となると各部屋がかなり狭くなりそうですね💦
建物以外で30坪残るので、駐車場2台と小さい庭は出来そうかなと思います🙌🏻

• hana✱sis

hana✱sis

ありがとうございます🙇‍♀️予算的にも30坪以上のおうちは建てられないので29坪でも十分です✨
    子供たちの部屋は広くすることは考えてないので大丈夫そうです☺️

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

LDKは絶対に20畳以上!とか広いファミクロが欲しい!みたいにこだわり過ぎなければいけると思いますよ☺

• 6月17日
  • hana✱sis

hana✱sis

ほー😳子ども部屋、寝室は小さくていいと思っています✨できるだけ廊下なしの平屋にしようと思ってます😊

• 6月18日
まめた

建てようとしてる土地が60坪、27坪の平屋建てようとしてます😊

• hana✱sis

hana✱sis

60坪整形地ですかー?✨我が家は整形地に旗竿のように少し道が有る感じで😭💦

• 6月18日
  • まめた

まめた

整形地です❗️

• 6月19日
  • hana✱sis

hana✱sis

整形地であれば可能ですよね🌼我が家も縦列駐車で車2台停めれば可能なのかなーという感じです😭

• 6月19日