※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茉々莉
その他の疑問

ペーパードライバーだった方!私3年以上運転していなかったんですが、そ…

ペーパードライバーだった方!!

私3年以上運転していなかったんですが、そろそろ運転しないとなぁと思い、隣に旦那を乗せて練習しています!
どれくらい練習したら1人で乗ってみよう!って気になりますか?🤣

コメント

4年ペーパードライバーで隣に旦那を乗せて練習した次の日に一人で乗りました(笑)
子供たちの病院があったので😅

何か用事とかがなかったら1ヶ月は練習してたと思います。駐車が苦手だったので。

• 茉々莉

茉々莉

すごいですね!!!✨
    私も駐車が苦手なんですけど、練習した翌日の病院連れていった時は停めれましたか?😭

• 6月17日

退会ユーザー

連続で空いてるところに前から突っ込んで止めました(笑)

• 6月17日
  • 茉々莉

茉々莉

そうなりますよね💦
    今はバック駐車できますか?🥲

• 6月18日

退会ユーザー

バックモニター付いてるのでできます🙆

付いてないから車も感覚でできると思います。

• 6月18日
®️

駐車大っ嫌いで何回やっても出来ず、、、
結局免許取ってすぐ乗らなくなり乗らず、、、ペーパーになり7年😭
旦那は横には乗ってくれずだったので1人で必死に練習しました😂
今では旦那にも両親にも
ほんまに運転
上手くなったと言われてます🤭

• 茉々莉

茉々莉

1人で練習なんてすごいです😭😭
    私は駐車が苦手で、何かコツとかあれば教えてほしいです🥲

• 6月18日
  • ®️

®️

私は団地に住んでて駐車場がベランダから見えたので誰か停める音がすれば見に行って停める時の角度、YouTubeで見まくり自分の駐車場、スーパーの駐車場でめっちゃ練習しました😊

YouTube、インスタで動画や画像、止める時の角度だったりめっちゃわかりやすく説明とか
    あるのでおススメです!!

できるようになるまでは動きながらハンドル回すんではなくて止まってハンドル回すことですかね🤔
    あとは後ろで車が停めるの待ってたとしても
    焦らず落ち着くことですかね😊

• 6月18日
  • 茉々莉

茉々莉

やっぱり駐車場で練習するのが手っ取り早いですよね!!

YouTubeとかインスタにもあるんですね😳😳
    探してみます!

あーたしかに!私すぐハンドル動かしてました!!だから調整が難しくて💦
    止まってからやってみます!

それもあります💦
    早くしなきゃって思うとめちゃくちゃテンパって何が何だか分からなくなる時があります💦

ありがとうございます😭

• 6月21日