※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
住まい

職場が近いわけでもなく実家が近いわけでもない何の縁もゆかりもないと…

職場が近いわけでもなく
実家が近いわけでもない
何の縁もゆかりもないところに
家建ててしまってとても後悔してます😭
3年前の自分がバカすぎる😭

住み替えたいと密かに思ってます。

同じような境遇の方いますか?
我慢して住んでますか??

コメント

deleted user

同じ状況で6年前に家を建ててしばらくは全く同じ気持ちでしたが、コロナで在宅勤務になったので最近は落ち着いてます。笑

住み替えについてはいずれはしたいですが、
ただその頃には環境変わってるだろうし、
万が一会社がこのまま在宅勤務してくれるなら、
この環境も悪くないかなぁって思うようになってきました!!

あとは単純にちょっと冷静になって考えたら、ここでなくとも希望条件満たそうと思ったら仮にどこに建てても変わらなかっただろうなぁと思えてきて、
自分の中で気持ちが昇華されてる気がします😂

おむすび

はじめまして!夫婦揃ってなんの縁もないとこに住んでいます。
お互いの両親が近いとすぐきちゃったといわれそうだったので隣の県に住んでます。
全然知らない土地ですがお隣さんや町内の方と仲良くなり、子どもが産まれてからは、子育て世代が行ける保育施設などにいくようになりお友達もできました。

はじめ何年かは、知り合いいないので軽く話する人ばかりでしたが、話すうちに仲良くなりました。

はるママ🔰

うちは夫と私の職場が反対方向でお互いに1時間のところに家を建てました!
両家とも県外です🙂

夫には夫の会社よりに家を建ててもいいと言いましたが(自分は転職してもいいし)、会社の近くに住むなんて絶対いや!とのことで😂

でも、いいところなので気に入ってます☺️
住む地区としてあんまり…ってことなんですかね😵

はじめてのママリ🔰

職場が近いわけでもなく(旦那の職場40km)
実家が近いわけでもなく(70km)
前住んでたアパートからも離れ(70km)
縁もゆかりもないところに家を建てて引っ越して4ヶ月です!

満足してますよ~✨毎日楽しくしてます😆

おとちゃんとうたくん

ご夫婦会社までどれぐらいですか?車ですか?