※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

最近イライラが増えて子供や旦那に怒りっぽくなり、緊張感を感じています。命の母などは効果があるでしょうか?

ここ最近自分自身に余裕がなくて、子どもたち旦那にイライラしていつも怒ってます。そしていつも緊張感に襲われてます。
前までこんなことでイライラしなかったのに今はすごく怒鳴ったりしてしまいます。
命の母とか飲んだら効きますか?

コメント

🍊なつみかん🍊

毎日お疲れ様です😊
イライラする理由はわかってますか?🤔
例えば旦那さんが携帯ばっかりで育児してくれないとか、子供が言うこと聞かないとか。
理由が分かってたら旦那さんと話してみると楽になるかもしれないです。
あとは少しのんびりする時間取るといいですよ👍
うちは買い物好きなのでめんどくさいですが子供連れてぶらぶらするだけでも気が楽になりますし、出来るならお風呂に1人でのーんびり入ってみてください😊

• ゆん

ゆん

ほぼ子どもかなーと考えてます🤔言うことを聞かないので、、
    子どもが言うことを聞くことはまずないのですが😭
    日々の積み重ねが今ドッときてて心に余裕がないかんじです💦
    お風呂は絶対娘が指名してくるのでゆっくり入りたいですが一人時間は中々作れずにいます😩
    プラス生理前かなーという感じですね!

• 6月16日
ねりわさび

私もイライラしすぎて子供に怒鳴りまくるので、ママ友に話したら命の母を勧められました😅
買って飲んでるけど相変わらず怒ってるので、「ホルモンじゃなくて性格かよ!」と自分にツッコんでしまいました🤣🤣💦

とりあえず気休めに飲んでますが、最近は白髪を発見して命の母エクオールってやつも飲んでます😅😅

3歳になりたての頃はトイトレで悩んでたので、漏らす度に優しく言えず「なんでオシッコ出てるのにお母さんに言わないの?」と怒ってしまい、酷くイライラしてたと記憶してます💦

普段が言うこと聞かなくてイライラしまくるので、たまに良い子な時が際立って可愛く感じます🤗

イライラにも波がありますよね💦
すごい怒りながら「なんで私はこんなに怒ってるんだろう」って思う時もあります😱

役に立つ回答が出来ず申しわけないです😭

• ゆん

ゆん

私も性格かも!笑
    けどちょっとは優しかったような…🙄

私も合うか合わないかわからないけど命の母飲んでみようかなと思います⭐️
    薬に頼らないとイライラも
    体に悪いし子どもにも悪いし負のループしかないので、試しにでも🥹

凄い同感する部分あります!
    同じような感じのお母さんいらっしゃって今日も頑張ろと思います☀️

• 6月16日