※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TKGご飯
家族・旦那

旦那さんが工具バカ(笑)って方はいますか?うちの旦那がまさにそうでし…

旦那さんが工具バカ(笑)って方はいますか?


うちの旦那がまさにそうでして、ホームセンター行けば必ず工具コーナーへ。
高い物は買わないので、まぁかわいいもんかと思ってましたが、、、


ついさっきの出来事ですが、
ガラス蓋のネジをしめてもらおうとちょっと頼んだら、わざわざインパクトドライバー持ってきて(-_-;)
挙句、インパクトじゃ強すぎたのか蓋は粉々になってしまいました。
よく使うサイズだったのに(;_;)
まさかインパクト持ってくるなんて!
そんなに使いたいのかな^_^;
女の私には理解不能でしたー。

コメント

ねこまる

すみません、様子を想像して爆笑しました!
インパクトドライバーって、コンクリート製の壁に穴開けるときとかに使うやつですよね!!
使いたかったんでしょうね。

しかし蓋は痛いですね……(;_;)
適度を覚えてくれるといいですね〜。

  • TKGご飯

    TKGご飯


    そうです、そうです!
    穴あけたりもできる電動ドライバーです!
    使い方によってはとてもいい品物なんでしょうけど、
    なぜ蓋ごときに、電動である必要があったのか!!

    怒るを通り越して、私も笑うしかなかったです(笑)

    • 11月25日
みい

こんばんは(^^)
ごめんなさい、読んでて笑ってしまいました。インパクト(笑)
うちの旦那も工具バカです。同じくホームセンターに行けば必ず工具コーナーに行ってます。仕事で使ってるっていうのもあるんですが、理解不能ですよねー!

  • TKGご飯

    TKGご飯


    もう、笑うしかないですよねコレ。
    ガサゴソ何をしてるかと思えばインパクトで!
    一瞬で割れてました(笑)
    ないと困るサイズなので、弁償してもらいます!
    次、また持ってきたらさすがに怒るかもです(笑)

    • 11月25日
みずたま

ごめんなさい、状況を想像したら笑ってしまいました(^ω^;);););)
うちもほんと工具バカです。
今インパクトドライバーのバッテリーでつくランタン?みたいなのがほしいらしいです(´-ω-`)それの用途がわからん!!と思ってます。ホームセンター行くたびに工具コーナー行きますが恐らく注文のものでないのに毎回懲りずに行ってます(笑)もう呆れる通り越して笑えます。
ただ、蓋は痛いですね(><)
使い勝手の良いものなら尚更。。。
ご主人のお小遣いから蓋いいやつを買ってもらいましょう!!(ง •̀_•́)ง

  • TKGご飯

    TKGご飯


    私も用途不明な工具にホント理解できません!
    DIYする人でもないのに、工具ばっか買って何のため?ですよー(-_-;)
    コレクションか?って言いたくなります。。

    ガラスなので、中身見えるし重宝してたので、アルミの蓋とかじゃなく、ガラスのいいやつ買ってもらいます!(`・ω・´)

    • 11月25日