※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚挨拶ってなんて言えばいいのでしょうか?デキ婚で、今度彼の両親に挨…

結婚挨拶ってなんて言えばいいのでしょうか?
デキ婚で、今度彼の両親に挨拶することになりました。
初めて会うのですが初めまして、(フルネーム)です。と自己紹介するだけでいいんですかね?
結婚させていただくことになりましたとかそういうことも言うものですか?
あとお腹が大きくなってきて苦しいので、私服のワンピースで行きたいのですが失礼ですか?
あとマスクは初めましての挨拶の段階で外すべきでしょうか?マスクしたまま挨拶は失礼ですよね?

コメント

ママリ

あたしの場合は予め旦那が話しててくれて紹介する時も
旦那が間に入ってくれて
紹介してくれてから
はじめまして○○ですってだけ言いました💦笑
あたしは私服で行きました!!
このご時世なのでマスクはしてて言いと思います!

はじめてのママリ🔰

お相手の方がきっとリードして、進めてくれると思いますよ!
私は名前くらいしか言ってない気がします😊服装も妊婦だったので、ワンピースで行きました!

みー

ご挨拶が遅くなってしまい申し訳ありませんと最初につけた方が良いと思います👍
あとは彼に任せましょ!

ゆったりしたキレイめワンピースがいいかと👍

はじめてのママリ🔰

遠距離のデキ婚だったので初めて会ったのが安定期頃の顔合わせのときです☺️初めまして〇〇です。ご挨拶が遅くなりすみません💦みたいな感じで後は夫に任せました🙆‍♀️
服は確かユニクロのシャツワンピで行きました!マスクはコロナもあるしつけてていいと思います☺️

「家族・旦那」に関する質問