※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

保育園の先生に1人感じ悪い人がいて、挨拶を無視されることが多く、他の先生は優しい。我慢してきたが限界が近い。

保育園の先生に1人感じ悪い人がいます😭

ほかの2人の先生はすごく優しくて挨拶もしてくれますが
その先生は私の挨拶無視、子供が先生の足元で
「せんせいー!ママきたよー!せんせいー!」と何回も
嬉しそうに話しかけても無視
娘はしょぼんと私のところに来ました
よくその先生に無視されてるのを見ます🥲

旦那に聞こえてないんじゃない?と言われ
いつもより大きい声で挨拶しても
その先生より遠くにいる先生ですら挨拶返してくれるのに
その先生だけこっちを見ません

今日も私が教室に入ろうとして目が合いましたが
逆方向向いてスタスタどっか行っちゃいました笑
帰りもほかの先生がサヨナラー!と言ってくれましたが
その先生は見向きもしなかったです😂

私嫌われてますよね?!
他の保護者さんとは仲良く先生から話しかけてます😂

我慢してきましたが、そろそろ限界がきそうです😂

コメント

はじめてじゃないママリ

子供まで無視するとかありえないです!
多分ままりさんはその先生に嫌われてますけど、原因はわからないんですよね😣?
原因分かったとしても嫌いだからって生徒と保護者を無視するのって最悪です🥲!
普段も子供に対して冷たくされてたらかわいそうなので、上の先生に相談するかもしれないです💦

  • ママリ

    ママリ

    特になにもその先生に対して
    していないし、そもそも最初からそんな態度だったので関わりすらないんです😂完璧、私嫌われてますよね!

    しょっちゅう娘がその先生に無視されてるのを見るので可哀想で仕方ないです😭上の先生に相談して、娘が余計無視されたらと思うとなかなか勇気でなくて😵‍💫

    • 6月13日
ぶんまる

有り得ないです!!
無視するとか最低です!!
親を無視するのもムカつくのに、子どもまでとか絶対許せません!!
わたしなら園長先生に相談します😡

はじめてのママリ🔰

んー、ままりさんの何かが気に入らないんですかね?🤔
それにしても先生とある立場の方が自分の感情で親と生徒を無視なんて有り得ないですね!
人間性に問題あるんだろうなと感じます。
保育園なので難しい所もあるでしょうが、私だったら転園も視野に入れちゃいそうです💦

🐻まま

園長先生に相談します💦💦

今後のことを考えるとお話しするかは迷ったのですが、、、
と一言添えれば、園長先生も様子をみながら指導してくれるかもです💦

それか様子だけでも見てもらって良いですかー?💦

とかですかね。

とにかく、伝えたことが逆に悪影響になってしまうのが、こわいですよね😭😭😭