※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大人の服やタオルを畳まずにボックスに入れる方はいますか?最近洗濯物が溜まって困っています。洗ったものを楽に収納したいと思っていますが、探すのは面倒でしょうか?

大人の服やタオル畳まずにボックスの中入れてる方どれぐらいいますか?🥺

最近息子がべったりで、中々洗濯物が畳めません😭

ボックスなどに、洗ったものぽいぽい入れときたいなーと思ったんですが、探したりめんどくさいですかね?

コメント

ぽん

はい!
ただおっしゃる通り一箇所に入れちゃうと探すのが面倒なので、畳まずにゆるくまとめて、各自のタンスにポイポイっと入れてます!

まま

少し違うんですが、うちは服だけ畳まないでいいように干していたものをそのままハンガー付きでロッカーに掛けてます😂いちいち服を確認して、棚に入れる時間が面倒くさく感じたので…(笑)

ルーパンママ

自分の服限定で、ボックスにつっこんでます😂
同じ服をひたすらローテーションして着てるので、シワシワになる前に着ちゃってる感じです。
下着なんかも畳まずに放り込んでます😂

はじめてのママリ🔰

突っ込んでます😂
なんならボックスに入れたものをまた息子がポイポイ出しちゃうので毎回畳んでいられないです😭