※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YB
妊活

凍結胚盤胞移植後の症状について教えて下さい。6/8の16時半頃に5AAの胚…

凍結胚盤胞移植後の症状について教えて下さい。。

6/8の16時半頃に5AAの胚盤胞を移植して本日よりBT4でした。
1人目の妊娠時にはBT4-5あたりから下腹部のちくちくや胸の張りが出てきていましたが、今回は一切症状がないです。。

症状が本当に全くなくても妊娠してた方って少ないように感じるのですが、みなさんはどうでしたか?
ソワソワして気になってしまいまして、良ければご回答下さい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

その頃は何もありませんでしたよ😊
そして判定日直前にはもう生理きそう!ってくらい生理前みたいな感じでした◎

• YB

YB

症状なくても妊娠してる可能性があると聞きとても励みになりました😭
    1人目の時の感覚を覚えててしまってて、だめかなあと思ってましたが諦めないようにしたいと思います🥲

• 6月13日
涼ママ

一人目も二人目も症状一切!これ本当に!なかったです😅
妊娠してる感なんて1ミリも思ってなかったですよ🤣
うちはBT12で判定だったのですが本当に何もなかったです!

• YB

YB

症状一切ないと不安になってしまいますね、、😭
    まだ可能性はあると信じたいと思います❣️❣️

• 6月13日
森森

娘の時は無症状でした‼️
全く違和感もない。チクチクもない。
長年不妊治療してダメだったので、今回もダメだと思ってフライングもせず判定日いきました。

BT10の判定日の待ち時間に、生理くる?でもいつもと違う感じがすると言う違和感があり陽性でした‼️

5AA胚盤胞、かなり優秀な卵だから大丈夫です‼️‼️

• YB

YB

優しいお言葉ありがとうございます😭❣️
    生理のような違和感はよく聞きますね!!まだBT4なので症状なくてもおかしくないんですね🥲妊娠してたら嬉しいです、、

• 6月13日
39110

二人とも妊娠してる事に気づかないくらい全く症状無かったです。つわりが始まるまで本当に神経を研ぎ澄ませても何も感じませんでした。

あんころもち

娘も5AAの胚盤胞です👶🏻移植〜判定日まで症状は正真正銘の0!!なんもなし!なんなら悪阻すら無いタイプだったので胎動始まるまで妊娠してるのが信じられなかったです🫠🫠
妊娠してますように👶🏻💕🕊

「妊活」に関する質問