※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
ココロ・悩み

最近、旦那にキツく当たってしまい、冷たいと言われる。自分の中で旦那のことが好きかどうかわからず、一緒にいない方が楽かもしれない。

最近の悩みです。
ここ最近旦那にキツく当たってしまいます
他の人と話すとそんなことはないんですが、旦那にも冷たいしきついといわれす。
冷たい人は中に優しさあるけど私はないと言われました。
自分の中でも旦那のこと好きなのかどうかよくわかりません。
どちらかといえば一緒にいない方がらくです。

コメント

なにふぁむ🔰

私もです(笑)
最近冷たいなって言われます

  • まるまる

    まるまる

    みんなあるあるなんですかね😖
    一緒にいるとイライラとかしちゃいますか??

    • 6月11日
  • なにふぁむ🔰

    なにふぁむ🔰


    しますねwww笑
    いてない方が楽なので
    いてるときは家庭内別居みたいです

    • 6月11日
るるい

産後クライシスですかね。
育児や家事に参戦してくれてますか?
少しの気持ちのズレで優しくできないというか考えられなくなることもあります!
私は息子を産んでから産後クライシスになり娘も産まれましたがズーーーっと夫が好きではないです。
ただの居候。叔父さん的な見方になってます。