※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
家族・旦那

旦那さまが土日仕事なママさんに聞きたいです私はそれに慣れすぎて、逆…

旦那さまが土日仕事なママさんに聞きたいです
私はそれに慣れすぎて、逆に旦那が土日休みになったらと思うと絶対ストレスです😅皆さんはどうですか?
仲が悪いというわけではないのですが、いない方が楽です笑

コメント

ママリ

わかりますー😂
いるとリズム狂います😂

• あん

あん

そうなんです😂
    メリットはなんだろ?と考えると子供と公園に行くくらいです。

• 6月10日
  • ママリ

ママリ

私は旦那が土日休みだとしたら、土日の混んでる日にわざわざ公園やお出かけしたくないし、人混みに連れて行ってほしくないなーと思ってしまいます😂

• 6月10日
ママリリ

そう思います。と言いつつ、休み合わず寂しいので土日どっちかは一緒がいいです🙂

はじめてのママリ🔰

うちは主人が料理以外の家事を全てやってくれるし、もし土日が休みだったら子供連れ出して家に1人にしてくれるので休みの方が助かります😂

はじめてのママリ

毎週土日が休みってなると嫌ですね。
当たり前のように朝昼晩家族4人分用意しなきゃいけないと思ったらもうストレスです。
主人がいない週末はちょーがつくほどの手抜きなので…
うちは月な2、3回土日のどちらかが休みになるのですが
その時は子どももすごく嬉しそうで1日パパに構ってもらえるので
今のままたまーに週末いる感じでちょうどいいです。

はじめてのママリ🔰

私も土日休みではない方がいいけれど
理由は逆で、
平日に夫婦二人きりの時間が欲しいからです💡

子供たちが学校と幼稚園に行っている間に
二人で買い物やランチに行くのが
楽しみになっているので
土日休みじゃ困ります😂💦