※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

5月28.29.30日に排卵検査薬が陽性で、31日に陰性。体温で排卵日を31日と思っていたが、体温2層になっていない。妊娠可能性は低いでしょうか。

これは無排卵、もしくは
黄体不全でしょうか。
5月28.29.30日の3日間が
ドゥーテスト排卵検査薬で強陽性
31日、陽性、6月1日が陰性でした。
体温的に自分では31日が排卵日と思って
いたのですが、体温2層になっていないのに
気付きました😢
これはやっぱり妊娠の可能性は低いでしょうか。

コメント

きなこ

28日の体温が高くなっちゃってるから分かりにくいけど、そこが低ければ、なんとなく二層になってる気がします!(低温期が青いライン付近、高温期がピンクのライン付近)排卵後一気に高温期になる人もいればジワジワ上がってく人もいるので、ジワジワタイプなのかも!?と思いました😊

黄体機能不全だと高温期が短くなるのでそれもなんか当てはまらないかな?と🤔

タイミングは合っている気がするので妊娠の可能性はまだあると思います!あと1〜2日でフライングしたら結果分かりそうですね🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言って頂けると自信持てます😭ありがとうございます✨

なるほど🤔これは一応高温期は短くないとわかって安心しました🥹

今日が高温期11日目だと思い、フライングしてみましたが陰性だったので今期は諦めモードです😭😭

• 6月10日