※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃっち(*゚▽゚*)
子育て・グッズ

10ヶ月の娘が夕方6時から朝7時まで寝ており、昼寝は1時間ずつ。食事やお風呂もしっかりとしているが、寝すぎているか心配ですか?

10ヶ月の娘が、夕方6時頃から朝の7時頃まで寝ます。
昼寝は午前と午後に1時間ずつぐらいしています。
ちょっと寝すぎじゃないかと思うのですが、、どうですかね?その合間になんとかご飯を3回食べさせ、お風呂にいれてます。笑

コメント

いちご

うちも一緒です!うちは遅くて21時に寝て翌朝10時に起きます。で、お昼寝が2時間を1回か1時間ずつ2回ほど。離乳食など時間がパツパツで困っていますが、せっかくスヤスヤ寝てるのに起こすのもなぁと思い寝かせています(*_*)
結構周りのママに話すと寝過ぎって言われますが、うちの子だけじゃなくて良かったです(*^^*)

• にゃっち(*゚▽゚*)

にゃっち(*゚▽゚*)

色々パツパツですよねー!!
    うちも起こすのかわいそうだと思ったり、眠そうだと寝かせちゃいます、、。
    朝は寝室に寝かせておきますか?

• 11月24日
Maiky

よく寝る子ってだけで、むしろ助かるから全然いいと思います(笑)

うちは、夜は8時くらいに寝て朝6時半に起きますが、
昼寝は午前中30分〜1時間、午後は長いと2時間半とか3時間の日もたまーにあります( ̄▽ ̄;)
でも特に夜の寝つきが悪いとかじゃなければその子のリズムだからいいかなと思いますよ♪

• にゃっち(*゚▽゚*)

にゃっち(*゚▽゚*)

仕事復帰する予定なので、夕ご飯やお風呂などどうなるのやら、、と不安ですが今の所はかなり助かります^_^
    そのうち変わってきますかね♩
    ありがとうございました^ ^

• 11月24日