※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y-i
お金・保険

毎年一万円程度の宝くじを買い、子ども用品を当たりますように願っています。

年末ジャンボ宝くじ発売に鳴りましたね~毎年夢を見て買います✋
皆さんはいくらくらい買いますか?
当たった事あるかたいますか?
験担ぎ的な事ありますか?

ワタシは買ったら、黄色い物にくるみ、我が家の高いところに置きます🐻✨(お金が降ってくるようにと願いを込めて🎋)

ちなみに、毎年一万くらい買って、最高当選額は一万です🌿(笑)

子が産まれて初の宝くじ購入❤❤

子ども用品を買ってあげたいので、当たりますように\(^-^)/

コメント

@小さい恐竜のママ

いつもは買わないんですが、今年は妊娠中なので、買ってみようと思います(*´꒳`*)

• y-i

y-i

妊娠中は当たる説ありますよね❤赤ちゃんパワー炸裂で高額当選目指しちゃいましょ✨💮

• 11月25日

我が家は1万買っても900円です(っTωT)
なので、去年は買わなかったのですが、今年は妊婦なので買おうかなと♡
ちなみに義母は昔1等の組違いが当たったらしいです!

• y-i

y-i

義母さん、スゴい💥でも、組違いは悔しいですよね😞✋
    当たるだけ羨ましいですが。。
    妊娠中はワタシも買いに行きました😃🌠義母さんみたいに当たるといいですね❤

• 11月25日
ぴーす

いつも10枚だけ買います(o^^o)
いつもは当たらないんですが妊婦の時にジンクスを信じていたら、3000円当たりました♡
今回はもう妊婦じゃないし、どうしようか悩み中です…笑

• y-i

y-i

妊娠中ジンクスがあったんですね~❤10枚で3.000円ってスゴい🌠たまに海外で1枚買ったら。。なんて話ありますが、本当かなぁ~ww

• 11月25日
ナカミリア

いつも30枚買って
3000円当たります♪

最高30000円当たった事あります♡

今年は金額も高いので
2万円位買う予定です♪

• y-i

y-i

今年は10億💮ですもんね!
    1億の本数も増えたとか✨
    夢がありますよね😃✋我が家も2万くらい買おうかなぁ~❤

• 11月25日