※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きららん
妊娠・出産

出産が不安で、注射の痛みも怖い。どうしようかと心配しています。

あーやばい😭こわくなってきた不安になってきた💦注射の痛みもダメなあたしに出産ができるのかほんとこわくなってきた💦いよいよもうすぐ😭どうしよーー

コメント

Misa

わかりますー!!私も不安です。。だいたいこの時期になると出産が痛いエピソードばっか聞くので笑。。
お互いがんばりましょーm(_ _)m

• きららん

きららん

そうなんです😭みんな脅すから…笑
    後期内診なんてほんとこわい😭

• 11月24日
  • Misa

Misa

ですねー。。恐怖ですよね笑。
    ただただ、無事に産まれて欲しいですー。。

• 11月24日
  • きららん

きららん

がんばりましょう😭💦💞ベビちゃんみるためにも!

• 11月24日
ぴー(⑉• •⑉)♡

私も3人目ですが出産怖いです😭
陣痛きちゃえば産むしかないけど今はもう少しってところで凄い怖いですよね😂

• きららん

きららん

3人目なのにこわいってことはそれほど激痛なんですよね😭💦こわいですー😭

• 11月24日

初めての出産って未知の世界ですよね(笑)
いつ始まるか分からない怖さもあり、私も眠れなくなってました。
でもお腹にいるのでもう出すしかないです(笑)
陣痛がきたら耐えるしかないし、その先には可愛い赤ちゃんに会える楽しみがあるので頑張ってください💕
産まれてからの方が大変ですよ😊

• きららん

きららん

そうなんですよね😭
    逃げ道なんかどこにもないんです…ここまできたら😭💦
    陣痛怖いのもあるし楽しみでもあるんです😭初めての気持ちなので😭でもふあんです

• 11月24日
りん

わかります。
怖いですよね💦
私もかなり怖かったし、毎日ビクビクしてました。
普通の下痢ですら涙目なのにって(笑)
陣痛がきたら、ただただ耐えるしかなかったですが💦
頑張って下さい(*^^*)

• きららん

きららん

ヒヤヒヤしてきたー💦
    痛くな行って思いながら陣痛を待ちます😭

• 11月24日
☆shiho☆

私はどんだけ痛いのか楽しみでもありました!ホントにそんなに痛いの?みたいな!笑

痛いですけど,痛みなんて1週間もすれば忘れました^_^子供が可愛過ぎて♡

みんな乗り越えてきた道なので大丈夫です♡頑張ってください!

• きららん

きららん

あー💦最初はそうおもうんですよね😭あたしもちょっとまえまで絶対余裕なんだけどとか思ってたけど、みんなの声きくとほんとうにこわくなってきちゃって実際に陣痛味わったら陣痛舐めてたはって結果になりそうです。。

• 11月24日
  • ☆shiho☆

☆shiho☆

思いますよね♡
    そう言うとみんなにえ!すごいね!って言われたけど,みんな経験してるんだしそんなにでしょーとかって思ってました!笑

でもまだ30週だし,今から怖がってたらせっかくのマタニティライフもったいないですよ^_^
    子供生まれたらバタバタな毎日なので,あと少しの夫婦や自分の時間を楽しんだ方が絶対得です♡

• 11月24日
⁂⁂⁂

わかりますm(_ _)mわたしも怖かったぁ。。。でも、陣痛きたら、こっちのものです(*゚∀゚*)終わりが見えてきます。いつ陣痛が来るかわからない恐怖より楽でした(笑)

• きららん

きららん

死ぬのが怖くなくなるっていいますもんね…💦それわほんと?

• 11月24日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

死ぬの怖くなくなるんですか?(笑)わたしは死ぬほうが怖いです(笑)

• 11月24日
  • きららん

きららん

よかったです💦そこまでのきもちにならないなら😭死ぬのは怖いです😭

• 11月24日
ぴぃすけ

私も注射ダメなタイプでした!
いざ出産の時は『もう産むしかこの痛さから逃れるすべはない!股切っていいから早く産ませて〜!』って感じでした(*⁰▿⁰*)💦

切ったところも1ヶ月で塞がって、いやぁ…思っていたより女の身体は強くできてます(笑

• きららん

きららん

そおなんですね😳
    味わったら痛みにつよくなれるかな😭
    逃げ道はないからこんなこと言ってても無駄なんですが怖い

• 11月24日
とんきち

私も採血の度に倒れるほどの尖端恐怖症ですが、出産は大丈夫でした!

大丈夫です!なんとかなります(^^)

なーがーさーわー。

出産怖くて予定日に近づくほど寝れなくて寝不足でした…😢

まりりん

私も痛みに弱くて、陣痛に耐えながら妊娠した事後悔してしまいましたヽ(o'д'o)ノ

でも産むしかないですからね。

あんまり人に聞いたら怖くなるから考えずにいた方がいいですよーって無理かもだけど。

ただ、実際その痛みを知らないから大丈夫だと思いますよ。

頑張ってくださいね。
安産祈ってます:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

かふかふ

初めまして★検査薬がヒットしたばっかりの初マタです^ ^
私も不安でしょうがなく、色々出産に関わる動画を見ていたら、アーティストのMINMIさんが番組で、「痛い、もう嫌だって思うと赤ちゃんにも伝わって怖がっちゃうから、もうすぐ会えるね!ママは大丈夫だよ❤️とか語りかけると少し収まった」と仰っていて少し勇気が出ました!!ママになるのですから強くならないとなんですね٩( ᐛ )お互い頑張りましょう!!!(*⁰▿⁰*)長文失礼しました!

• きららん

きららん

おめでとうございます😃
    そおなんですね😳きいてみようとおもいます😃

• 11月25日
きららん

ごめんなさいまちがえました!!
やっぱりそうゆうのをみて勇気が湧いてきたりとかありますよね😃