※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近仕事で悩んでいて、同僚にされたことでつい泣いてしまい、後悔しています。同僚は悪気がなかったことがわかりましたが、心が折れていて耐えられない状況でした。限界を感じてしまいました。

ここ最近、仕事で悩みがあって、
今日は、同僚にされたことがキッカケで、耐えられず、その件を他の方に話したら、不覚にも泣いてしまった。

他の方と話をして、同僚は、悪気なくやったということが、分かりました。
でも、あー、職場で泣いてしまったー💦と後悔してます💦

あの時は、もう心が折れてて、耐えられない状況でした。

10以上年上の女性の方です。

仕方なかったですよね、もう心が限界だったので💦
なんか、心配かけてしまって、
泣かずに耐えられなかった自分も情けないです😢

コメント

にゃー

お疲れさまです😣

仕事で泣きたくなることありますよね。
人間関係なんて、会社で働く人のほとんどが悩んでることNo. 1だし。。

大丈夫ですよ。きっと。
たしかに、情けないなーと気持ちもすっごくわかりますが、泣いてしまった自分を受け入れてあげることも、今は大事かと😊😊😊