※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

職場で仲のいい男女の同僚ってどれくらいの距離感が普通ですか?オフィス…

職場で仲のいい男女の同僚ってどれくらいの距離感が普通ですか?オフィスで事務職していた時、先輩の独身女性と既婚男性がやたらと仲が良く、残業時にデスク下で足が当たれば楽しそうに軽く蹴り合っていたり、食堂で別々で食べていても女性の方が男性をキョロキョロと探していたり、なんだか怪しい関係なのかな?と思ったのですが、10年、20年と同じ職場で働いていたら、仲が良かったらこういうのは普通ですか?

コメント

bapa

え!体の接触はナシです!どれだけ仲良くてもナシです!気持ち悪いですね。実は付き合ってるとか、下心ありなんじゃないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりおかしいですよね!周りの誰にも聞けず、1人で、あれは何なんだろう?とずっとモヤモヤしてました😂

• 6月8日
幸あれ♥️8008

お互い完全に何とも思ってないので、ジャレあったりはありますね(笑)
ボディータッチとかもあるし…

「お仕事」に関する質問