※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかりん🌟
子育て・グッズ

デルモンテの商品は離乳食に使えますか?原材料はトマトやトマトピューレーです。BFと値段が変わらないので検討中です。

離乳食に使える市販品についてなのですが、写真にあるデルモンテの商品て離乳食に使えますか?
トマトも食べさせたいのですが、値段も高いし手間もかかるしで…
BFはトマトのみがなくて、値段もBFと変わらなかったのでどうかなと思いまして💦
ちなみに原材料は「トマト、トマトピューレー、クエン酸」と記載されてます🙏

コメント

天才ひつじ

大丈夫だと思いますよ。
ちなみにキューピーから瓶ものでりんごとトマトってものが出ているのでりんごが食べられたならこっちでも使えると思います!

• ゆかりん🌟

ゆかりん🌟

回答ありがとうございます‼
    良かったです〰♡
    キューピーのトマトとりんごは食べさせたことがあるのですが、デザート的に書かれてて、トマト単体を食べさせたかったんです〰😅
    安心してあげれます🙌

• 11月24日
初めてのママリ

大丈夫じゃないですかね(^-^)
お酒やワインなどアルコールなど入ってなければ気にせず食べさせてます(^-^)

• ゆかりん🌟

ゆかりん🌟

回答ありがとうございます✨
    トマトとトマトピューレは大丈夫かなと思ったんですが、クエン酸が気になって…
    大丈夫みたいで安心しました♡

• 11月24日