※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まひろ
妊娠・出産

妊娠の状況が不安定で、胎嚢の成長が停滞している可能性があります。先生からはまだ結論が出せない状況で、来週再受診が予定されています。

これってもう望みないですよね🥲?

5w3d 胎嚢確認できず(なにかあるけど胎嚢か血のかたまりは判断つかず)
6w2d 胎嚢と卵黄嚢のみ確認 胎嚢:13.7mm

次は2週間後の予定でしたが、茶おりが1週間続き今朝薄いけど赤い出血があったため急遽受診
7w5d 前回と同じ胎嚢と卵黄嚢のみで胎嚢の大きさほぼ同じ
でした

先生からはまだなんとも言えないといわれ、来週再受診ですが
正直可能性ないんじゃ…と思っています😭

コメント

りこママ

成長してないということで、私なら覚悟します😣

  • まひろ

    まひろ

    やはりそうですよね😭

    • 6月6日
はじめてのママリ🔰

大きさがほとんど成長してないのが気になるなぁと思います。
6w7w空っぽで8wで見えましたが、流産しました。

  • まひろ

    まひろ

    8wで初めてみえることもあるのですね!
    だとしても、成長していなければ出産まで漕ぎつけられるのは難しいですよね😔

    • 6月6日