※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子ちゃんママ
住まい

注文住宅建てられた方に質問です!上棟式から1週間たったんですが、屋根…

注文住宅建てられた方に質問です!
上棟式から1週間たったんですが、屋根と外壁ってもう出来てますか?🤔
今住んでいるところから少し離れているので気軽に見に行けません。
営業の人に聞けば見てきてくれるかもしれませんが、連絡してもなかなか返事がない人で嫌いなのであんまり連絡取りたくありません😑
2階建ての4LDKです。

コメント

ティアラ

1週間はまだだと思いますよ\( ⍢ )/
我が家は1週間だったら
まだ土台しか出来てなかったです🙂!!!

  • 双子ちゃんママ

    双子ちゃんママ

    基礎工事のことですか?
    うちは4月末から始まって、5月28日に上棟式が終わりました!
    次は屋根、その次は外壁に取り掛かるみたいです。でも一週間しか立ってないから屋根くらいですかね😅

    • 6月5日
  • ティアラ

    ティアラ


    あっ💦
    上棟でしたね💦
    すいません💦
    まだ屋根とかはなかったです(´△`)

    • 6月5日
  • 双子ちゃんママ

    双子ちゃんママ

    1週間だから天候次第では屋根もまだですよね…😔
    外観が気になっているので早く出来てほしいです!

    • 6月5日
赤ピク推し♡

我が家は上棟して1週間でこんな感じでしたよ。

  • 双子ちゃんママ

    双子ちゃんママ

    写真ありがとうございます!
    床と壁ができると一気に家感が出ますね!😆
    外壁は見れました?
    それともシートとか貼ってたんでしょうか?

    • 6月5日
  • 赤ピク推し♡

    赤ピク推し♡

    3日目でこんな感じでした。

    • 6月5日
  • 双子ちゃんママ

    双子ちゃんママ

    外壁はまだ隠れてるんですね!😆
    大きな家で羨ましいです!
    上棟式のときはまだ骨組み?だけで家の大きさの感覚もいまいち掴めなかったので見に行ってこようと思います!

    • 6月5日