※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっけけ
その他の疑問

先ほど、抱っこしてて転んで子供の後頭部をアスファルトにぶつけてしま…

先ほど、抱っこしてて転んで子供の後頭部をアスファルトにぶつけてしまいました。

その時はギャン泣きで今はおっぱいは飲んでますが注意することなど、どんなことがありますか?
病院直ぐに行った方が良いですか?

コメント

Ⓜ︎ちゃん

こんばんは♡
そーゆー時私はぶつけた時間を見ておいて
1時間くらい、吐いたり変わったことないかいつも様子みます!

• みっけけ

みっけけ

お返事ありがとうございます。1時間置いて吐いたり変化なければそのままで大丈夫ですか?

• 11月23日
  • Ⓜ︎ちゃん

Ⓜ︎ちゃん

一応かかりつけの病院にこーゆう事がありました!みたいな
    連絡入れてもいいと思います( ´・ω・`)
    でも祝日だからやってませんよね?(>_<)

吐いたりしないでいつもと変わらなければ
    私はそのまま様子みますよ♡
    ぶつけた瞬間泣いたのであれば大丈夫だと思います!
    泣かないとかなればやばいですけど‥‥(´._.`)

• 11月23日
ひなあられ

アスファルトだとちょっと不安が…。

⁂⁂⁂

まだ三ヶ月。。。病院に相談の電話入れた方がいいかもしれませんm(_ _)m

フラッディ

普通なら、直ぐに病院に行きます💦💦

キティ

家の中でベットから落ちた!とかなら、吐いたりなどなければまぁ大丈夫かと思いますが、転んでアスファルトは。。。病院に電話した方がよさそうですね!!(T_T)

ゆち♡

アスファルトなら、ここに書き込むよりまずは病院に連れて行ってあげて下さい!!(´;ω;`)