※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼
家族・旦那

みなさん、旦那さんと赤ちゃんの関わり方はどんな感じですか?🤭うちの夫…

みなさん、旦那さんと赤ちゃんの関わり方はどんな感じですか?🤭
うちの夫は息子がご機嫌な時はソファに座ってみている→少しぐずり始めたら構ったり抱っこしたり…という感じです!

私は初めての子で可愛くて、機嫌がいい時も一緒に遊んだりしていて若干疲れます😅
なので夫の関わり方を見ていて 程よい距離感?でいいなーと思うんですが 皆さんの旦那さんはどんな感じですか?
また、皆さんは赤ちゃんとどれくらい遊んでいますか?

最近よく笑うようになったり、ズリバイで寄ってくるようになって可愛くてずっと構ってしまいます😂

コメント

deleted user

疲れてるのが目に見えてわかる時はテンションおかしくなって構ってます笑
あと一緒に携帯で大食いの動画みて、2人でお腹空かせてることが多いです笑
ちなみに1歳の息子です笑