※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

初診は電話予約が必要ですか?土曜日に当日予約可能ですか?予約なしでも診てもらえますか?

広島市中川産婦人科について

初診の場合、電話予約してからじゃないと診てもらえないのでしょうか?今日土曜日に行きたいのですが、当日予約できますか?また予約なしでも診てもらえるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

電話予約しないと飛び込みでは診てもらえないと思います💦早くても1週間後になる可能性が高いかなと思います

たかせとみち

空いていたら、案内してくれるかと思いますが、土曜日希望は多い気がするので、早くても3日、4日後、だいたい1週間後の日程で案内されるかな。と思います。

予約無しで行ったことはありませんが、予約がたまたま入っていない時間帯まで、かなり待たされるか、もしくは受付でお断りされるのかな?と思われます。

可能なら、ホームページから、問診票などダウンロードして予め記入して来てください。と、案内も併せてされました。