※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナ感染したことのある方!お子さんではなく、大人の方で喉の痛みや発…

コロナ感染したことのある方!お子さんではなく、大人の方で喉の痛みや発熱程度の軽度だった方いますか?喉の痛みはどれくらいで落ち着きましたか?

コメント

Jasmine.‎˖٭

発熱は37.9で喉の痛みは2.3日で落ち着きました😌
喉の痛み初日がめっちゃ痛かったです😫💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!同じく喉の痛みが気になって😢ちなみによく言われる味覚障害や、咳などありました😳?

• 6月3日
  • Jasmine.‎˖٭

Jasmine.‎˖٭

味覚障害はなかったです!
    咳はちょっとだけありました😫
    風邪の症状に似てたので
    初めは風邪かと思ってたんですけど、PCR受けたら陽性でした(笑)

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!同じく風邪だと思っていたのですが、子供の保育園もあるし万が一を考えて受けたら陽性で今へこみまくってます😂そして私も味覚障害ないので普通の風邪だと思ってました😭今不安でしんどかったのでこうやってお話させてもらえてよかったです😢💕ありがとうございます!

• 6月3日
  • Jasmine.‎˖٭

Jasmine.‎˖٭

やっぱり凹みますよね😅
    私もショック過ぎてその日寝れなかったです😂
    とりあえずマスクして感染予防はしてました😆
    早く治りますように🌈

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭独り身で一人暮らしなら自分の心配だけですが、同居する家族や子供がいるとそっちの心配の方が大きくて気持ちも休まらないですよね😭ありがとうございます!1日でも早く治して待機期間終了を待ちたいと思います😭

• 6月3日