※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちん☆
お仕事

仕事でつらい出来事があり、泣いてしまいました。他店の店長に叱られて悔しかったですが、頑張るしかありません。最近お仕事で泣いたことはありますか?

久しぶりに仕事で嫌なことがあって家に帰ってきてから泣きました💦
うちの店舗の人たちはとてもいい人たちなので今まですごく楽しく働いてたのですが、今日から数日間他店の店長たちも入っての営業になりました。
店長1に指示された通りに品出ししたら店長2になにやってんの💢と言われ…
すごく悔しかったです😭😭
でもあと4回出勤したら休職に入るので頑張るしかない。
皆さんお仕事のことで最近泣いたことはありますか??

コメント

お母さん´`*

1と2がいたらやりにくそう(・_・;)w
後4回なら頑張りましょう(ノд`)
1に文句言って(ノд`)

泣いたりは、ないけど店長がアホすぎて
オバチャンにブチ切れられてるの見て
いつか店長爆発しないか心配ですw

  • あーちん☆

    あーちん☆

    うちの店長はすごくいい人なんですけど、他店の店長1&2が性格悪すぎてびっくりしました!!
    本当はあと4回も行きたくないけど、シフト決まってるから行かなきゃぁ😞

    おばちゃんってパワーがすごいですよね💦💦

    • 11月23日
  • お母さん´`*

    お母さん´`*

    店長って本当に店舗で違うから
    ハズレが来たら最悪ですよねw
    どうせもう関わらないなら
    ほぼスルーで近寄らないようにしましょうd('∀'*)w

    オバチャンパワーすごいです
    あんたほんまにいい加減にしいや!!!って
    ブチ切れてますw
    私はそれを見てくすくすわらっちゃいますw

    • 11月23日
  • あーちん☆

    あーちん☆

    うちの店舗の人の良さを改めて実感しちゃいました✨
    きっと関わるのは今だけなので、少しの我慢ですね💦

    それに妊婦なの知ってて、すごく人遣いが荒かったです😨
    なんで人に優しくできないんだろう…
    歳をとってもそんなおばちゃんにはなりたくないです!

    • 11月23日
まる

理不尽なことで注意されるって悔しいですよね!今は休職中ですが、以前は女性だらけの職場でストレスMAXでした。でもホントそういう時って心を無にして頑張るしかないですよね。時間は嫌でも過ぎていきますから、辛いと思いますが頑張ってください!
…あ、全然回答になってなかったですね、すみません笑

  • あーちん☆

    あーちん☆

    うちの店舗の人たちが疲れたでしょ~早く帰っていいよと気を遣ってくれてテンポの気持ちが持ちそうにもなかったので、甘えて早退してきました笑
    やっぱり心を無にするしかないですよね!

    ストレスMAXの職場に復帰するんですか⁉

    • 11月23日
  • まる

    まる

    その職場はやめました!今は主人の自営の手伝いをしてますよ( ^ω^ )

    • 11月23日
  • あーちん☆

    あーちん☆

    自営のお手伝いですか!ストレスとかなさそうだし、自由もききそうですね?(^-^)
    あと4回心を無にして乗り越えます(*´∀`)

    • 11月23日
m-t

私は営業のミスを全て押し付けられて、先方との契約が破談になるじょうきょうまでに追い詰められました。
上司は糞女で仕事もしないで2チャン見て笑ってるような人。
そんなやつに「仕事できない」「やめろよ」「まじ死ね」と言われ毎日終電&土日サービス出勤。
責められたとき泣きそうになり涙を浮かべましたが、何くそ!!と堪えました。

  • あーちん☆

    あーちん☆

    コメントありがとうございます。予定日近そうですね✨✨

    私よりもひどい状況にびっくりです。
    私も今日涙を浮かべながら乗り切りました!
    なぜか、その人たちの前では泣きたくなかったです。
    その代わり車に乗ってから涙ボロボロでした😢
    あ~悔しいです❗❗❗

    • 11月23日
  • m-t

    m-t

    予定日は2月22日です☺
    近いですね♡

    偉い!
    私も女が職場で泣くのは絶対嫌なので頑張りました💦
    あと4回乗りきれるよう祈ってます!

    • 11月23日
  • あーちん☆

    あーちん☆

    4日違いですね!!

    祈ってくれてありがとうございます✨✨
    気にしないで頑張ります😆
    悩んでるのは自分だけじゃないと思うと元気出ました😆

    • 11月23日
たまたまたま

おばちゃんっ強いですよね(汗)おばちゃんになりかけも強い…。うちにもおばちゃんになりかけの人がいて、接客業なのに、ネットばかりみたり来月のシフトを有休を極力少なくして、休みを多くとる事だけにずーっと命かけてるような人がいます…。仕事してほしいです…。妊婦より仕事しないってどうなんだろう…。エクセルやワードも使えないし…。

  • あーちん☆

    あーちん☆

    前の職場に、パソコン苦手なのに仕事中ネットショッピングしてる人いました💦💦
    そんなおばちゃんにはなりたくなーい💦
    部下に尊敬されるようなおばちゃんを目指します✨

    • 11月23日
  • たまたまたま

    たまたまたま

    私もおばさんですが、そんな人にはなりたくないですね(ノД`)自分のシフトを都合よく回す為に、私のシフトが有休をいっぱい入れるしか休みを取れなくなるんです…。わたしばかりが有休が減ってしまうんです…。同じ休みの数なのに…。

    • 11月23日
  • あーちん☆

    あーちん☆

    本当に有給使いたいときに使えなくなっちゃいますよね💦
    今のお仕事は続けるんですか??

    • 11月23日
  • たまたまたま

    たまたまたま

    5月から産休に入る予定です。12年働いてるので復帰したいと思っていますが、おばさんがいるのが嫌だな…とか思ってしまいます(ノД`)その方は不倫中で離婚したいしたいって言うくせに、不倫相手が働いていないから、子供が20歳になったら離婚するとか、適当だし、、、。不倫相手は子供はみないと言っているんだし、旦那が子供を養育するんだから、さっさと離婚すればいいのに、、。とか、ダークな事ばかり考えてしまいます…。

    • 11月23日
あーちん☆

そんなに続けてると辞めるのもったいないですね!
産休中の手当てがっつりもらって、また頑張ってくださいね♪
わたしはパートなので復帰するにしてもお金は出ません😢

働かない不倫相手を選ぶのもなんだか笑っちゃいます😆残念なおばさんですね!