※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
28
妊娠・出産

出血があり受診したが、5w後半で胎嚢確認できず。子宮外妊娠の可能性。症状は下痢、生理痛の弱い痛み、少量の出血。

少量の出血があり受診しました。最終生理から数えると5w後半ですが胎嚢確認できませんでした。流産、もしくは子宮外妊娠の可能性があると言われすごく不安です。

子宮外妊娠を経験した方、どんな症状だったのか教えていただきたいです😢
ちなみに私の症状は何日か前から1日何回も便が出る(今日は下痢)。生理痛の弱い感じの痛み。少量の出血です。

コメント

na

私は4w5dで少量出血あってその後出血ないんですが、続きましたか?
ちなみに出血の色はどんな感じでしたか??
私もそのとき受診したかったんですが様子見てて下さいだけで終わったので、次の受診日まで不安で仕方ないです😭
同じような感じなのでコメントしちゃいました💦

• 28

28

私は茶おりから始まり今は鮮血です。
    量も生理1日目ぐらい出てるので流産かなーと思ってます。
    以前自然流産した時もこんな感じだったので...。

少量なら大丈夫な気はしますが不安ですよね💦
    無事に育ってますように🙏🏼

• 6月3日
  • na

na

今は鮮血なのですね😭💦
    前も同じ感じだともっと不安ですよね💦
    じっとしていられないですよね💦

でも出血しててもなんでもないこともあるってみなさんの質問とかで見たことはあります。
    なので少しでも希望を、、😭👏🏻💓

下腹部痛とかムカムカしてる感じが今はほぼないのでそれも不安ですが、お互い祈りましょう🥺✨

• 6月3日