※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rumi🐣☀
ココロ・悩み

娘がコロナ感染リスクがある幼稚園に通っていた日に、クラスメイトが陽性と知り、心配しています。再開時に謝罪した方がいいか、悩んでいます。

娘が5月30日にコロナ陽性になりその日は幼稚園に行っていました
今日連絡で6月1日に発熱した子がコロナ陽性でクラス閉鎖になるみたいです😞
絶対娘から感染してますよね😭本当に申し訳ないです😢
娘は10日から幼稚園いけるのですが、その時謝罪した方がいいですかね😞
10日から行くかもなんか悩みます😩13日から行った方がいいかなぁとか

コメント

はじめてのママリ🔰

娘さんの他にも症状なしでの陽性者がいたかもしれませんし、謝罪は必要ないかと思います。

誰が感染してもおかしくないですしね☺️

お大事になさってください。

• Rumi🐣☀

Rumi🐣☀

ありがとうございます🍀
    私が陽性でずっとお休みさせていて、久しぶりに幼稚園行ったら夜にお熱が出たので余計ショックで😱
    お気遣いありがとうございます😊

• 6月2日
ママリ

コロナに感染した子の保護者の方に謝るってことですか??

• Rumi🐣☀

Rumi🐣☀

学級閉鎖なったので担任の先生にご迷惑かけました〜😞って言った方がいいかなぁ❓っと思いまして

• 6月2日