※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K☆p
妊活

晩御飯のタイミングを合わせる方法について教えてください。

いつも、お世話になってます!!
今日からまた、タイミングをとって行こうと思うのですが、皆さん、タイミングをとる日の晩御飯とか、どうされてますか??

例えば、旦那さんのヤル気を出すためにコレはいいというようなことがあれば、教えていただけると嬉しいです(*˙︶˙*)☆*°

よろしくお願いします。

コメント

♡♡♡

ニンニクはやる気が出るとか言いますよね(*^^*)

chisa

普通のご飯食べてました笑
うちは回数が月2回位しかないので、排卵検査薬が陽性になったと伝えたら仲良しするって感じだったので特に何もしてなかったです(>_<)答えになってなくてすみません💦

K☆p

回答ありがとうございます(ღ˘⌣˘ღ)
ニンニク、確かによく聞きますよね☆
今晩は、ニンニクを入れた何かを検討してみます☆

K☆p

そうですよね(笑)
私も、普通のご飯しか作れないですが、何かあればなと思って投稿してみました☆
昨日、婦人科の先生から、今日からタイミングとってみてくださいとのことなので、気合いを入れようと思って(笑)
排卵近くはドキドキしますよね☆

もふもふもっち

あからさまに精力つくものを!と気合いを入れるのは旦那さんもプレッシャーになってしまうかもしれないので、普段通りか、旦那さんの好きなものを出されてはいかがですか?
うちは食事は特に意識せず普段通りで妊娠できました☆
普段からバランスのよい食生活を心掛けるといいと思いますよ。
私は仕事で疲れてるのを言い訳にあまりできてませんでしたが(^_^;)

K☆p

そうですね!確かに、プレッシャーを与えてしますよね。。
好きな物が一番ですよね!!
ただ、タイミングを取る日なので、何かあればなと思って質問をしてみました☆
バランスが大切ですね!!