※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

あー義母が嫌いすぎるー思い出しただけで吐き気するー💧

あー義母が嫌いすぎるー思い出しただけで吐き気するー💧

コメント

あい

私は、義妹が嫌いすぎて、
吐き気します、、、

• りんご

りんご

吐き気しますよねー💧
    最近旦那を義母の息子という目でしかみれなくて好きになれません( ; ; )

• 11月23日
miinana

わたしも嫌いです〜
義母の妹も嫌いです〜

• りんご

りんご

義母のいもうとさんとも関わり深いんですね(´・_・`)💧
    吐き気しますー朝からー笑
    ほんとに言葉は正しくないですが早く…とおもってしまいます笑
    しかしあと30年はご健在でしょう( ; ; )

• 11月23日
ワーゲンバス☆

私も子供産んでから嫌いになりましたー!!価値観の違いとか…子供の世話とかしたがりすぎてウザい!

• りんご

りんご

価値観違いすぎます!!
    こんなにも家族によって違うんだなって結婚して初めて知りました。
    私のこと嫌いなのか、私の息子にも興味なし、義妹の息子しか可愛がりません。

• 11月23日
H&2R.mama♡

私も義母嫌いです。
初めて会った時から。笑

今は義父と旦那が喧嘩して縁は切りましたが
たまに義母からは電話来てたので
昨日とうとう着拒しちゃいました♡笑

• りんご

りんご

同じです。
    初めて会った時から嫌い!!
    やることなすこと全て嫌い!!笑
    着拒いいですねー💕

• 11月23日
  • H&2R.mama♡

H&2R.mama♡

ここまでだらしない人間は初めてみましたよ私…笑

• 11月23日

分かります😂私も大嫌いです⤵今週末の日曜日💢💢💨一緒に買い物に行くのですが・・。嫌で嫌で仕方ないです💢💢💨この前!買い物に行ったときに・・。義母に「○○君。と会って買い物している時は私がママだからね~。」と言われ本当に嫌でした⤵義母の顔見るだけで吐き気します。

まっこ

義母が嫌いでたまりません。
とにかく息子息子❗

別に私も可愛がってよ❗とかではないんです。キモいし(笑)

でも帰省すれば気にするのは息子のことばかり。
孫が出された食事に「うーん💧」となっても「美味しいんだから食べな~」と問答無用なのに「パパはこれ嫌いだからこっちね❗」と特別メニューです。
はぁ?と思いますよ…幼い孫には問答無用、いいとしした息子には特別メニュー。
そして何の疑問ももたずに食べるバカ息子。家では「大ちゅきなママは甘やかしてくれるけど、うちでは許さないから。黙って食え❗いい歳した大人が好き嫌いしてんな💢💢💨嫌ならくうな」と言ってます。

こんなときが大変で~とか言っても「そりゃ仕方ない。息子は仕事が大変で疲れてるんだから、そこは奥さんがフォローしないと」と言われます。私だって疲れてんだけど?何もしてないみたいに言わないでくれる?って感じです。

誕生日や父の日母の日、お中元やお歳暮…全て私が忙しい合間をぬって選んで手配してるのに、「いつも欠かさず●●(息子)はえらいな~」といってくるので「あんたらの息子何もしてないけど…」って感じで。
その息子も言われて初めて私が送ったの知るくせに、「あぁ…うん。いいよ」とかほざくから腹立ちます。あぁうん…じゃねーよ💢💢💨お前何もしてねーだろ❗って感じで。
あることがあって、何にもしてない息子には特に言わず、ずっとやってきた私にちょっとしたことで侮辱されたので…もう2度と送ってやるもんかと、それっきり何もしてません。
こないだの地震でも特にメールてなにもしませんでした。息子自身が何もしないんですもん…あんな人のためにやってらんないです(笑)

どーせ適当に逃げるなり何なりしてんじゃなーい?としか思えないです。
鬼と思われるかもしれませんが、それくらい傷つけられたので、安否すらどーでもいいって感じです。

• まっこ

まっこ

「●●ちゃんは実家が大好きなのね~」とか「うちより向こうの実家が好きなのね~」言ってきたことありますが…

「はぁ?むしろ自分等の方が好かれてると思ってたの?(笑)」って感じです( ̄▽ ̄;)

• 11月23日
たぬちゃん

わたしも大嫌いです!義理家族全員!笑