※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ&ゆうママ♡
雑談・つぶやき

夫の愚痴を書かせて下さい。もー自分は携帯でゲームをしたりしてのんび…

夫の愚痴を書かせて下さい。

もー自分は携帯でゲームをしたりして
のんびりしてて子どもと遊びたい時だけ遊んで
抱っこしたい時だけ抱っこしての繰り返しなのに
私がちょっとのんびりようと座ったら
子どもがかまってほしいと泣いたので
遊んであげてと夫に言ったら
今暇してるんだから遊んであげるのは母親の仕事でしょ
と言われて夫は携帯のゲームで遊んでるだけ。
しかも前にも私が友だちにmailの返事を返した後に
子どもと遊ぼうとしていたのにそんなことしてないで
遊んであげなよと言われたので私には子どもが起きてる時間には
携帯をいじる時間すらないのかと思ってしまい
それぐらいの数分見ててくれても
と思ってしますのは母親としてダメなんですかねぇ?

夫はよくて私はダメという考えにイラッと
しちゃうんですよね。

夜も早くから眠くなると家にいるだけなのに
何でそんな眠いの?って
言われたりしてムカッとしちゃうことがあるんですよね。

コメント

こねぱん

ありますあります!!!
毎日イライラします!!!

食事とか身支度とか
私がやってる時に
子ども見てくれないのに

自分がしてる時に
息子が邪魔しに行ったら
「息子と遊んであげて」
とか言うんです!!!
はあ!?
私が用意してるときに
遊んであげてないくせに
お前が用意してるときに
なんで私が遊んであげないと
いけないんだよ!って
毎日イライラしてます笑

あゆ&ゆうママ♡

ありますよね!!
それで言い返すと子どものように
拗ねちゃって機嫌を直すのに
大変だからあんま言い返せないから
余計にイライラなんですよね(^-^;