※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさちゅぽん
家族・旦那

旦那さんのことでイライラするとこってありますか?

旦那さんのことでイライラするとこってありますか?

コメント

ちょちょん

しょっちゅうですヽ( ̄д ̄;)ノ

まるすけ

わたしもしょっちゅうです!笑
何回、スマホのアプリ全部消してやろうと思った事か!笑

Mi

結婚して3年越えてるけど
毎日です(笑)

ありますあります!
さっきまでいらいらしてました(°∀°)

はーあそママ♡

しょっちゅうです!!
イライラしない日の方がめずらしいです(๑˘・з・˘)

• みー

みー

質問者じゃないですが、旦那さんの年齢、はーママさんの年齢とうちと同じだったのでコメントしちゃいました♥イライラしますよね!ほんとに男って!笑

• 11月22日

もちろんですよ!口には出さないですが内心『は?バカなの?』と思うことなんてざらです。笑

めちゃくちゃあります( ¯−¯ )

なこ

子どもが生まれてから、毎日のようにイライラしてますよ…(^^;)
子どもが生まれたら自分の生活は子どものことありきになるけど、夫は無意識みたいですが、変わらず自分中心だからかなぁ…

みー

いままさにです。本当にうざい。今日良い夫婦の日だからケーキでも買いに行こうかって夕飯の後に言ってくれて嬉しかったのに、今週の友達の結婚式の余興で使うムービーをつくらないといけなくてそれはいいんですがその作業をはじめたのでケーキいつ買いにいくかな~と思って待ってたんです。でも一向に買いにいく気配なくて一時間くらい待ってもうお店締まるし行かないなら行かないでいいけどなにも言わずになんなん?て思ってだんだん腹立ってきて寝室に行ってまってたんですけどその後も全然おわらないしなにもいってこないし。私からしびれを切らしていつまでやるの?ってきいたら不機嫌そうに、もうやめるわって言い出して、こっちはずっと待ってたのになんでお前が怒るんだってまじむかつく。ずっと待ってたのにって言っても、そっちだって携帯ずっと触ってたじゃんとか、行こうよとか言わなかったじゃんなんで俺だけ悪いわけ?って言われて。
普通の平日ならいいですよ別に。でもいい夫婦の日だねってわざわざ言ってくれた後にその作業ずっとされて意味わからないですまじで。悲しくて涙出て来てもなんで泣くの?みたいな感じだし、自分だけ被害者ぶらないでみたいに言われました。ほんとにむかつく。

Y.Kmama

私もしょっちゅうありますよ( ´・_・` )

メロンパンナ

毎日毎日イライラしてますよ❗️
これからまた多分喧嘩になると思います

れよ

今まさに!
こんな時間にポテチの音…
メタボのくせに!!

こんなことでイライラするあたり、ほんと終わってますよねーーー
イライラしない日ないです…

みっか

いつもです!笑
今日も喧嘩しました〜笑

けど仲直りすぐするように心がけてます!
旦那は謝らないので、
謝らせます笑

あります。今日もです。
今日はなんか頭にきて、友達に愚痴りました。

ヒカヒナ☆ママ

ほとんど毎日何かかんかでしてます(笑)

しばこさと

イラつかない日はない!

別に嫌いな訳じゃないんですけどね、イラつかせることを毎日多々さしますよね。

そういう生き物だと認識して生活してます(((^_^;)

はじめてのママリ🔰

イラッとばっかりしてて、自分が短気すぎなのか?と思ってしまうほどです(°Д°)笑

(^∇^)カカカ(^∇^)

毎日ですッ(~_~;)

旦那のことでしかイライラしないです( ̄▽ ̄;)笑